専業主婦にしておくには、もったいない手相 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

専業主婦にしておくには、もったいない手相

こんにちは、國本ひろみです。

子ども手相メール鑑定は、先の方から順番に鑑定しております!

お待ちの方、もうすぐですから、楽しみにしていてください<m(__)m>

さて、以前に「アラジンと魔法のランプ」のアラジンの手相を見ました^^

この「アラジンと魔法のランプ」というのは、千夜一夜物語の中のひとつで、その物語はシェヘラザードというとても賢くて綺麗な女性が語ったとされています。

シンドバッドの冒険 (大型絵本)/岩波書店
¥2,052
Amazon.co.jp

むかしむかし、信じていたお妃に裏切られて、女と言う女を憎むようになった王様がいました。

若い娘をつれてきては、妃にし、翌朝になると首をはねさせました。

そこで、賢くて美しい大臣の娘シェヘラザードは、このひどいことをやめさせるために、いいことを思いつきました。

「王様がおやすみになる前に、少しでも楽しくお過ごしになれますように、お時間を頂けませんか?」

王様は眠れなくて困っていたので、喜びました。

シェヘラザードの話は、とても面白く朝まで続きましたが、まだ終わりません。

この続きを聞くまでは、首をはねるわけにはいかないと思った王様は、毎晩楽しみにするようになり、それが千と一夜続いたということです。

いつしか、王様はシェヘラザードを愛するようになり、語られた物語は1冊の本となりました。

アラビアンナイトもシンドバッドもアラジンも、その中のお話の一つです。

※ ※ ※ ※

シェヘラザードさん、お見事です!!

人間不信になっていた王様に、わくわく胸おどろかせる日々を作り、また人を愛するという気持ちを起こさせたとは、なんと素晴らしいことでしょう!!

是非あなたの手相を見せてください。

 

なるほど~。

頭脳線が大きく枝分かれして、とっても臨機応変で頭の良い方です。

王様の行いを真っ向からやめさせるのではなく、相手をまずは喜ばせましたよね。

毎晩、王様はあなたの話を楽しみにしていて一生懸命聞いてくれたので、きっとあなたも楽しかったのではないですか?^^

おそらくは、結婚してもきっと王様を支えご公務に励まれることでしょう。

なぜならば、この手相は、専業主婦にしとくには絶対もったいないからです!

あなたが作った物語は、21世紀の現代でも色あせることなく語り継がれていますよ。

ほんと、ええ仕事しはりましたねっ!!

●美味しい絵本セラピー 7/19(日)残席3です。

●手相鑑定・趣味起業についてのご質問、お問い合わせはこちらからどうぞ  


●手相鑑定メニューについてはこちらです

完全オーダーメイド、自分だけの人生設計図が書かれてある「手相」は、自分の強みを活かした生き方が見つかります。 神戸はもちろん、大阪、東京、名古屋、徳島、広島、熊本、沖縄、仙台、札幌ほか、海外からもご依頼を頂いています。