来年こそブログを頑張る!と決心した方に、オススメします。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

●来年こそブログを頑張る!と決心した方に、オススメします。

こんにちは、國本ひろみです。

12月もそろそろ半ば、来年の計画を立てている方も多いかと思います。

私の周りでは、特に「ブログ頑張るわ!」っていう声をよく聞きます。

ブログをしっかり書いて、お客様に来て頂こうという友人たちです。

日記ブログだと、思いのままに書けばよいのですが、お客様に向けて書くときって少しコツがいるのを、ご存じですか?

相手が見やすいように、読みやすいように、クリックしたくなるように書くには・・・?

アメブロ内でもたくさんの親切なブログがあって、こんなふうに、あんなふうに書いたらいいという記事をよく見かけます。

では、そういうのを読んで、なるほどーと直していったら、お客様の予約でいっぱいになるかと言ったら・・・そう簡単にはなりません。

「なるほどー」と思えばよいのですが、たいていの場合は「へえー」と思って、スルーしてしまいます。

自分のことに、あてはめることができないんですね。

これは仕方ありません、なぜならば、どこをどう直せばよくなるかが、自分でもわからないのですから。

では、どこをどう直せばよくなるか、個別に相談に乗ってもらえる人に聞くのが、一番いいですね。

私はこの方に学びました。

それを知ってるみんなから、「どう?あれってどんな感じ?」「難しい?」「効果ある?」「ついていける?」「パソコン苦手なんだけど・・・」と聞かれましたが・・・

大丈夫です!

ビジネス知識のないフツーの主婦だった私が、自分でセミナーを企画運営し、告知して、参加費15000円の東京会場を満席にして、その後、福岡、札幌までいけるようになったのですから~。

パソコンが苦手に関しては、それもまた、手取り足取り教えてもらえる専門コーチがいるから心配はありません。

「なんかネットコンサルっていう響きが、怪しいねんけど」という質問もしょっちゅうですが、怪しいどころか、とても安心できる、しっかりしたシステムです。

ネットコンサルでは、個別の記事の添削、タイトルの相談、メニューの相談、さらには、トラブルの対処にいたるまで、的確に教えてもらえます。

それに、記事紹介をし合えたり、励まし合える仲間に出会えるのも、うれしいです^^

自分でコツコツ頑張るのも、限界があります。

誰かにフィードバックをもらいながら、まずは3か月頑張ってみたら、きっと春には結果がでますよ!

ブログを頑張る!と決心した方に、オススメします。

本日10日締切です。