どん好きセミナー@大阪の、ご感想頂きました。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

●どん好きセミナー@大阪の、ご感想頂きました。




こんにちは。絵本de手相セラピストの國本ひろみです^^




会場の船場倶楽部は、ほんとに素敵な場所でした!



参加されたみなさんも、すごいなーすごいなーと、写メをいっぱい撮ってらっしゃいました^^


さて、本編については、こんなご感想を頂いたので、ご紹介させてください。




以前に國本先生の読み聞かせ講座を受講したとき、先生の中から、色々な楽しいものがでてきたので、もっと出てくると思い、申し込みました。



楽しかったです。



アプローチの仕方が、色々あって、あっという間に終わってしまいました。



もっと聞きたかったです。



M.Iさん(名古屋市)




「どん好き」という言葉が面白そうで、申し込みました。



楽しかったです。



もっといろいろ知りたくなりました。



E.Hさん(伊丹市)




とても楽しかったです。



手相が自分の性格とよく当たってる気がしました。



國本先生の絵本の朗読してくださる声が聞きたかったので、嬉しかったです。



自分の内面を見て、対人(仕事)関係に役立つようにしたいです。



褒め言葉を、たくさん言えるようになりたいです。



HNさこさん(堺市)




絵本と手相がどんなふうにコラボするのか、興味深々でした。



みなさん、ご自身の問題として捉えらるところがいいな、と思いました。



曼荼羅アート、手作り万華鏡作家 北野雅子さん(芦屋市)





どんどん自分がすきになる! 絵本で覚える手相セラピー講座


一人一人、個性的な(違いのある)手相をしていて、カウンセラーとしても、気づきが多くありました。



今後の事業でも使っていきたいです。





カウンセラー境野 浩之さん(大阪市)




先生の楽しいキャラクターもあいまって、楽しかったです。



もっと絵本(紙芝居)とふれあいたいなと思いました。



一人でも黙々と絵本を読んでもつまらなかったので、ふれあいの形にするように考えたいです。



M.Iさん(名古屋市)




國本さんのお話上手がいいなと思いました。(うらやましいです)



手相の見方も少しわかったので、今度友達の手相もみようと思います。



絵本の登場人物の手相を見るっていう発想がとても面白かったです。



杉浦宮穂さん(和歌山県東牟婁郡)




絵本を先生に読んでもらって、自分の好きなものや、大切にしたいもの、また感謝の気持ちが大切なことに気づきました。



「今のままでも十分幸せ、でももっともっと幸せになれる」と思えたことが、とてもよかったです。



Y.Mさん(大阪市)


どんどん自分がすきになる! 絵本で覚える手相セラピー講座




「今のままでも十分幸せ、でももっともっと幸せになれる」と思えたことが、とてもよかったです。






手相が見れたら、どうして幸せになれるかというと、手相の中から良いとこ探し、幸せ探しができるからです。




幸せを感じる能力、受け取る能力は、少しのトレーニングでアップします。




そして 、あなたがもっと幸せになったら、周りも自然と幸せになれるのです。




これを地球規模で考えたら、すごいですよね!




ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました!





◆無料メルマガ◆占いを占いで終わらせない、元気と勇気がどんどん湧いてきて、自分がどんどん好きになるコツをお伝えします^^

「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(PC版)


「手相セラピー」で自分がどんどん好きになる(携帯版)