自分の中の赤ずきんちゃん。 | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

こんにちは。絵本de手相セラピストの國本ひろみです^^


この春も、フェリシモしあわせの学校で絵本や手相のお話します。


しあわせの学校オープンクラス「絵本de手相セラピー」


●日にち 4/14(土) ・ 5/12 (土)・ 7/7 (土)


●時間 10:00~12:00


●場所 フェリシモ本社


手相セラピーで自分がどんどん好きになる


『絵本de手相セラピー』って何するの?手相の勉強?手相みてもらえるの?絵本読んでもらえるの?


大人のあなたに、私が、絵本を読みます。そして手相の話で盛り上げます^^


赤ずきん赤ずきんちゃんのお話、ご存知ですよね?

あれほどお母さんから、道草しちゃだめだって言われたのに、つい・・・。

見るからに変な様子のおばあさん見て、「なんでおばあさんの耳はそんなに大きいの?」「なんでおばあさんの口はそんなに大きいの?」と聞きます。

道草するのは、好奇心旺盛だからでしょうね^^

なんで?ってフツーに聞くのは天然だからでしょうね^^

好奇心旺盛で、天然と言われる方、あなたは赤ずきん赤ずきんちゃんタイプかもしれません。

どんな手?それはきっと・・・・
手相セラピーで自分がどんどん好きになる
こんな感じかも?

生命線と頭脳線が離れていて、活発で面白い人です。

「あんた天然やなあ」と、けなされてるんだか、ほめられてるんだか、よくわからないけれど、でも愛すべき友人として、皆は見ています。

確かに「見たら、わかるやろう 」ですが、色んな可能性を想定してみたり「なんでかな?」とまず常識の枠をはずして考えれる人です。

ご自分の手に、赤ずきん赤ずきんちゃんはいませんか?

「なんでおばあさんの口はそんなに大きいの?」と聞いて、オオカミに食べられる前に、どうぞ、絵本 de手相セラピーへお越し下さい^^


●日にち 4/14(土) ・ 5/12 (土)・ 7/7 (土)


●時間 10:00~12:00


●場所 フェリシモ本社

〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地 朝日ビルディング


手相セラピーで自分がどんどん好きになる


●参加費 3回通し参加 10000円・2回通し参加7000円・1回4000円

注意2名以上でお申し込みの場合の割引が変更になりました。(4/14付)


3回通し参加 9000円・2回通し参加6000円・1回3000円 


絵本で気付いて、手相バイバイで確認。


そしてやっぱり自分がどんどん好きになるセミナーです^^


フェリシモのページはこちら


こちらからもお申込みできます^^




クローバー絵本のイベンント

・親子で参加^^「アリスのお茶会と絵本読み聞かせ」4/22
自分磨きの会にて「絵本セラピー&手相セラピー」4/21

クローバー手相のイベント

・フェリシモ「絵本de手相セミナー」4/14・5/12・7/7
・自分がどんどん好きになる「手相セラピー個人鑑定」 予約制
・赤ちゃんの手相もみます「親子de手相」 4/27

クローバー上手なブログの書き方

めざせブログで集客「パワーブロガー養成講座」 4/10締切り