フエリシモしあわせの学校~ワーキングマザー編~ | 手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

手相で見つける私の人生の歩き方|國本ヒロミ

あなたの未来を変える手相鑑定カウンセリング
未来はもっと素敵になる!
手相で、幸せへの最短ルート見つけます。

フェリシモ本社ビル21階で、絵本セラピーしてきました。


今回は~ワーキングマザー編~チューリップ


「働くママは忙しい」

用事は忙しい人に頼め



おかあさん。え?私に?


ママそう、アナタ、なんでもサクサクやるじゃない!そのサクサクの秘密教えてよ。


おかあさん。う~ん秘密ねえ。


ママ段取り上手だね。


おかあさん。うん、思い立ったら吉日。


ママちゃんと予定通り行動してるよね。


おかあさん。うん、自分で立てた予定だもん。未来の自分との約束は果たしたい。


ママ未来の自分?


おかあさん。そう、未来の自分自分  ねえ、どんな人との約束なら守りたい?


ママえ~っと、え~っと、私のことを、大切にしてくれる人とか好きな人


おかあさん。そうなのよ~好きな人の約束って、破りたくないでしょ。だから好きな人=自分っていうのを大事にするわけよ。自分


ママI Lobe Meだね。


おかあさん。そのとおり! 


ママ育児に仕事に嫁に奥さんに、それからそれから・・・私ってほんとによくやっているわううっ...


おかあさん。大丈夫、あなたはほんとによくやっています


おさむらいさんでござる/安田 のり
¥1,050
Amazon.co.jp

おとのさま(まだ子ども)のいいつけで、雲を捕まえに出かけたおさむらいさん。


壊れた橋を直し、渡し船を作り、トンネルを掘って、苦労の末、やっと雲をつかまえましたが、あっという間に逃げられがっかり。


「まだまだ修行が足らぬでござるな」とつぶやくのでした。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


せっかくがんばっても結果が出なかったり、評価されなかったりしたらがっかりですよね。


でも、あなたのおかげで、橋はなおり、船ができ、トンネル工事はまわりを喜ばせたのです。


おさむらいさんは、走っていっちゃって見なかったかもしれないけど、みんなとってもうれしそうな顔してたんだよ。


大丈夫、あなたはほんとによくやっています。グッド