パークダイレクトが意地悪してくるよ~

 

 

 

前回。

 

 

 

1月末で閉鎖します(嘘)。了承したってメールで言えってメールで送ってきて、了承しました。そして2月に入ってこれを送り付けてきました。

 

 

 

イライラしてグチャってしちゃった。

喧嘩売ってんだろ。

そもそも1月分は12月に口座振替で支払ってるんですね。

 

Q.じゃあこの差額ナニ?

 

A.月額使用料6105円が値上げされたあとの金額だとして、クレジットカード引き落としにできなかった差額の請求がくるとしても85円のはず。あ、クレジットカード払いにするためにかかるって書いてた(ような気がする)手数料なんじゃね?

 

管理会社切り替えのごたごたで、クレジットカードでの引き落としになる月額の支払いはなくなっちゃったけど、手数料はかることになっちゃったからお前に払ってもらお~…ってコト!?

って思いついて笑っちゃった。いやらしすぎ。

 

しかもこれ、9日の金曜日に届いたんですよ。期限が14日。

人の都合も考えてなさすぎてすごくおもしろいですね。

自分の利益をとてもすごく大事にしてる会社みたいです。

客としては二度と関わりたくありません。

 

ガチャポン2回分のお金はもったいないですけど手切れ金として、都合のいい時に支払いの手続きをしようと思います。悪いことは一切してないので期限とか知らん。振込手数料まで負担したくないので、ネット銀行の無料枠を使って差し上げますので。振込が24時間受付じゃなくなっちゃったからできないんです。こっちの仕事も繁忙期じゃ。でも無料。ネット銀行は優しい。私も優しい😊

 

いや~~~それにしても閉鎖するとか嘘つかれたから近隣駐車場の管理会社に駐車場のお値段いくらですか~って電話したり、実際見て回ったり、新年から走り回らされた労力と意味の分からん手数料を払わされるなんて。酷い目にあったなあ!!!!事故みたいなもんか。気を付けてても避けられない。最悪。

こんなのどうしようもありませんが、みんな気を付けてね。

 

 

 

おしまい