パー〇ダイレ〇トに意地悪された話

 

月極駐車場を借りておりまして。

昨年、管理会社が代わるよ、支払いを口座振替からクレジットカードに変えられるよ!の連絡が来ていたので対応したのです。書面でお知らせがあったのですがネットで手続きできたので、それは簡単にできて良かったです。

クレジットだとポイントもつきますし。それに伴って手数料がすこーし上がるのが悲しかったんですけど、場所の相場的には賃料は安かったし、このご時世だし許容範囲。

 

問題は次。

年明けに来たメールがこれ。

 

 

 

 

 

へ、閉鎖~!?

なんか建つの!?突然!?!?

そう珍しいことではないみたいです。調べて参考にしたのはここ。

 

 

私がいい場所に土地持ってたらあんまりお金かかりそうになくて管理も楽そうな駐車場でずーーーっとぼろ儲けするが!?!?と思うもののきっとお金持ちはもっと色々考えて行動するんでしょう。知らんけど。

 

それにしても突然すぎる。

年末年始を挟んだからとはいえ1か月前どころではない。

半月で仕事しながら駐車場探すのだるいなーと思いつつしぶしぶ了承。ついでにいいとこあったら紹介してくださいな、の返信の返信がこれ。

 

 

 

URLをポイっ。ちょっと冷たいんじゃないですかね!!!!!!

そういうものなのかな。あんまり不動産屋さんとか利用しないからわかんないんですけど多分あたりはずれがあるんでしょう。

自分で探せよぽいっと。なるほどな~~困ったな~~~と思いながら検索検索。高いよーだるいよー死すべしーと嘆いておりましたら。

 

レターパックが届いておりました。アンパンマンみたいな名前の不動産屋さんから。

今度はなに!!!!!めんどくさいのやだ~~~~と思いながら開けましたら、

うわ~~~~~大好き!!!!!に豹変。紙の書類に記入させられましたがそんなことは全然問題じゃない。

 

「管理会社変更のお知らせ」

 

なんと契約をそのまま引き継いでくださるそうで、手数料も口座振替の分だけ。

55円。

紙対応の神対応!!!!らぶ!!!

 

っじゃあパー〇ダイレ〇トの「閉鎖します」はなんだったんだよ嘘つきが!!!!

ああいうのってメール用のひな型でもあるんですかね。それにしたって種類少なすぎだろ。

ご紹介のURLぺたっもなんなん?他に言うことなかった?

不思議だこと。今後関わりたくないなあと思いました。

 

仕事柄不動産屋さんも適当なんだなーと思うことも少なからずあるので、

信用度がさらに下がったという話でした。

 

 

 

おしまい