厚木の山でフライングゲット | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…


浜野会長と日常と
あちぃ。

( ̄Д ̄;;


先週 ダイビングしてきました。


わざわざ神奈川県厚木市の山へ。



すると


浜野会長と日常と

鹿発見。

神奈川県にもいたのか~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


浜野会長と日常と


最高のショーかとは

思わんかね!?

(1回目)





流石に山を車で移動してるとゲーロゲロ

酔い止め持ってくるんだったよ。





浜野会長と日常と

ゴミもない~


浜野会長と日常と

自然に~


行きたい~♪



そうでもなかった。


浜野会長と日常と



昼飯はパエリア



浜野会長と日常と


エビは嫌いだが

とにかくうまい

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


浜野会長と日常と


最高のショーかとは

思わんかね!?


(2回目)




実は挑戦があるんです。


ドキドキ


タコアイラブ



ってやりたいんですよ。


1、飛び込み岩で飛び込む


2、アルファベットの形になる。


3、ちゃんと撮れたら終了




まず簡単なのから撮る。


浜野会長と日常と

A 成功。


これは簡単だろう

( ・д・)/--=≡(((卍




浜野会長と日常と

I 成功


ギリギリOKだろう

( ・д・)/--=≡(((卍




浜野会長と日常と

ハートの没です。


これじゃ目玉だ。


これをOにすることにしよう



浜野会長と日常と



よし ハート完成




浜野会長と日常と

K 成功

これがいちばんいい作品だったかも。

( ・д・)/--=≡(((卍



終了!



では 並び替えてみる




・ ・ ・



あっ。


T だ


T が ない


撮り忘れた。


フォルダにも

入ってない




私は深く後悔してしまった。

これまでで「忘れる」

というものにこれだけの

悲しみが生まれる と。



浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と


あこ I ラブ


なんだそのアイドルにいそうな名前はーッ!

俺は秋葉系のオタクかーーーッ!

俺の人生フライングゲットかーーーーッ!


浜野会長と日常と


最高のショーかとは

思わんかね(涙)


(3回もこのネタを使うとは)



まー冷たかったし


撮影するときに股間強打

大惨事になったときもあったけど


とにかく楽しかったです



おまけ




  T

浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と
浜野会長と日常と