七夕 ヒタ | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

あ~

疲れた

( ̄Д ̄;;


平塚市は七夕祭り。


この人混み


浜野会長と日常と

人塵って言っていいかな(怒)




とにかく平塚の七夕は

どこよりも凄い!


浜野会長と日常と



たこ焼き食べたぞたこ焼き



共食いって言わんといてね

(/ω\)




浜野会長と日常と

どこも眩しいんだよねぇ



浜野会長と日常と
にゃんすけもいるんだぜ


(/ω\)



浜野会長と日常と



色々見た後、ミサンガを女子2人に

奢ってあげて


男前って言われたよ

(*゜▽゜ノノ゛☆


「願いが叶うなら

  10円なんて塵に値する。」


すまないね 調子のってしまった。



はぐれちゃってみんなと離れ離れ。

女子二人と俺男一匹のみ。


ぬーん こんなドキドキな展開初めてなのだけど。

Oo。。( ̄¬ ̄*)


色々食べて




浜野会長と日常と



画面越しじゃ全然分かりそうにないが

これ虹色に光ってるんですよ。


でも食えるかどうかわからない

川´_ゝ`)



浜野会長と日常と

ベルマーレも最近空気になってきたけど

がんばれよッ!




浜野会長と日常と

右の足がにゃんすけで

左の足が俺だ!


何故撮ったのかがわからないが

なんか友情の証っぽいね

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)




浜野会長と日常と

まーとにかくよかったわ!

楽しかった


平塚は最高だから みんな引っ越して来い!

(笑)


すると俺に会えるかも!

(あっ わざわざ会いに行かなくていいです

     tk 会わないほうが助かる。



次は七夕の前に行った

ア・ソ・コのお話をしますね~

Oo。。( ̄¬ ̄*)