絶対に検索してはいけない言葉(本気) | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

この前の言葉は

本気を出していなかった…

だから本気を出そう!!

でも!まだ注意事項を出していない

じゃあ出そう!

いつ出すの!


今でしょ。


※この記事は衝撃的な言葉など

  とてもたくさんあります。

  精神に障害を与えるものもあります

  なので怖いランク別に分けます。


  ネタ的な   ★☆☆☆☆

  人によって  ★★☆☆☆

  ちょっと危険 ★★★☆☆

  トラウマレベル  ★★★★☆

  マジヤバイ…  ★★★★★















「ウクライナ21」★★★★☆

若者がホームレスをボコボコにしている

動画。

若者は死刑判決とならず。





「ヨロイモグラ」★★☆☆☆

かわいいモグラ…?

英名で「Giant burrowing cockroach」

最重量のモグラ…?

出身地はオーストラリア

モグラと言ってきたが、実はゴキ(ry おっと

オーストラリアでは 1万円台で売っています。





「ウォーリーを探さないで」★★★☆☆

ビックリ系が苦手な人は注意

夜静かなところで見ないほうが

いいかも。

あとウォーリー見つけても

なんにもならないから大丈夫。





「トミノの地獄」★★★★☆

声に出して読むと呪われるという

おそろしい本。

そんなことないだろ~って人も

本の内容がすごく痛々しくて注意。





「終わらない夏休み」★★★★★

とても痛い話

トミノの地獄並みに痛いが、

ストーリーがとても長くて困る。

ページが赤いのにも注意。

トラウマ並みなので要注意。





「タマ まつりばやし」★★★☆☆

Youtubeにある

とても悲しいお話

※サザエさんのタマではありません





「ギーグ」★★★★★

※Youtube

任天堂MOTHER2のラスボス。 宇宙人

背景全部が本体だという。ゲームでは初めて。

実は見るところを変えると

骨 と 赤ちゃんに見える

BGM、くねくねで洗脳&精神崩壊注意






終了。

おつかれさまでした

あとは検索していい言葉に変えよう



「いぬ」

о(ж>▽<)y ☆かわいい




「オウム真理教アニメ」

クソオモロイ。 コメ付のほうが

よっぽど面白い




「萌え」

言うほどもないだろう。