当時怖かったもの | sssss

sssss

ヘッダーに本気を出したのだが 色々ミスった…

1つ目



浜野会長と日常と

ねないこ だれだ です。

絵がブレているところが怖いです。

文字がひらがなのところが怖いです。

シナリオは幼稚っぽくていいけどね。

ねないこだれだ (いやだいやだの絵本 4)/福音館書店
¥630
Amazon.co.jp




2つ目


浜野会長と日常と



きゅうきょくキマイラです。

任天堂MOTHER3の敵キャラです。

捕まったら即死です。

スマブラXでもステージトラップとして出ました。

しかし、俺はまだMOTHER3を持っていません。

MOTHER3/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp




3つ目


浜野会長と日常と

安定の青鬼さんです。

もう普通に怖いですよね。

俺は夢に2回も出てきました

PCダウンロードのRPGツクールの名作です。

俺はプレイ経験あり

青鬼/PHP研究所
¥1,000
Amazon.co.jp

最近では小説が出たそうです。




4つ目


ボクシングマシン

これはトラウマ。

幼い頃からのトラウマ。


まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!/ベースボールマガジン社
¥1,575
Amazon.co.jp




浜野会長と日常と