自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリは
こちらから💕


愛犬クロを亡くして
その悲劇が

ギフトにシフトした

ストーリーは
こちらから💕

 

 

image

私たち夫婦ね

それぞれ悩み事があって

相談したり

話し合いながら

問題に対処している

という状態だった

ここ何ヶ月。

 

でさ、不思議な事に

問題自体は

接点はないのだけどね

私達が

課せられている事が

同じ事で

面白いなー

って思ったの。

 

それは自分の

気持ちをキチンと

伝えて

そして「No」

という事。

 

しかもそこに

罪悪感を感じる訳でもなく

言い訳や正当性を

主張する必要もなく。

 

相手の反応を

気にしたり

期待もせず

ただ自分の

心に素直になって

それを行動に

移すという事。

 

そしてその決着が

着いたのも私達

全くおんなじ日でさ。

 

あー凄いな

私達って

家族という

共同体で

やっぱり繋がって

いるんだなー

って思ったのよ。

 

でさ、ホッとして

寝床に着こうとしたら

人生初の

強烈な目眩に

襲われ

ぐるぐるしすぎて

嘔吐してしまった。

 

そしてその直後に始まった

月経は3週間ほど

続いて

あーーーー私って

思っていた以上に

ストレスを抱え込んで

いたんだなー

って感じ

さらに

ここまで頑張った

自分が愛おしくなった。

 

そして素直に身体に

不具合を出した

自分にさえも感謝。

 

心と身体って

本当に繋がっていて

切っても切れない

関係性なんだなー

って改めて

思ったよん。

 

心も体も

繋がっているように

私たちも

繋がっているんだよね。

家族も、コミュニティーも

一緒の国に住んでいる人も

この地球に住んでる

みんなも一緒の

共同体なんだよね。

 

 

 

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222 

 

💕アカシックレコードリーディング

(60分)$111

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?