自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリはこちら

からです💕

愛犬クロを亡くして
その悲劇が

ギフトにシフトした

ストーリーは
こちらから

 

先日オンラインの
ワークショップに
参加したの。

 

でね、私がそこで感じたのがね

あー私には合わない。

って思ったの。

 

指導に沿っていくというのが

私にはすごーく違和感を感じて

自由がないことに

息苦しさを感じたのよ。

 

でもね、私はこの

ワークショップに

参加して良かったなって

思ったの。

 

だって自分が好きでない事が

分かって

そして好きな事がわかって。

 

自分は本当に自由が

大好きなんだって

確認できたから。

 

たった1時間のワークショップ

だったけど

こんなに大きな

気付きを与えてくれたの。

 

だから、違和感を感じた

1時間ではあったけれど

無駄ではなかった

って心から思う。

 

物事がうまくいかなかったり

自分が思っていたのと

違ったりしても

そこに無駄な時間とか

無駄なことってないんだな

って思った。

 

ダメだと

好きではないと

違うと分かっただけで

得たものはあるよね。

 
 
【Heal My Life5月も開催します】

 

内容:

・Integrated Healingについて

・テーマについて参加者様全員の課題を筋肉反射にて読み解き

・Integrated Healingデモセッション

・セッション後のシェア

・ご参加頂いた皆さまへ特別なご案内

 

参加プラクティショナー:

認定講師 Izumi

IHプラクティショナー  Mai, Kiyoko, Tomoe, Karan, Linda

 

日程:

2024年5月25日(土) 18:00-20:00 (カリフォルニア時間)

2024年5月26日(日)  10:00-12:00  (日本時間)

 

場所:

ZOOMでの開催

 

参加費:

無料

 

定員:

15名様

 

ご参加頂ける方:

*Integrated Healingセッションを受けたことがない方でHeal My Lifeに初参加の方

 

ご参加にあたり:

* 必ず画面オンにてご参加下さい(画面オフでのご参加は出来ません)

* 途中参加、途中退出は出来ません

* WSの録画・録音・セッション内容の公開は一切禁止とさせて頂きます

 

こんな方に:

✓自分の見た目に自信がない方
✓いつもダイエットに失敗してしまう方
✓「痩せなきゃ」がいつも頭から離れない方
✓ストレスから食べてしまう方
✓Integrated Healingを受けてみたい方

 

 

お申し込み

https://www.ihinla.co/healmylife
 

 

 

 

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222 

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?

 
  •