自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリはこちら

からです💕

愛犬クロを亡くして
その悲劇が

ギフトにシフトした

ストーリーは
こちらから

 

キャンペーンの

お知らせ。

 

愛好きな愛犬の

クロちゃんの命日の

2月22日までキャンペーン。

 

オンラインの

1セッション$88

 

または対面での

2セッションを

なんと$111で提供します。

 

只今絶賛新しい挑戦に

挑み中で

その過程で

セッションをより多くの方に

受けてもらいたい

という思いから

 

お申し込みは

こちらから。

 

または直接ご連絡

下さいまし。

 

 

むかつくと

怒りをぶちまけてた

彼女は

 

「ねー貴方達も

そのままでいいの?

なんか言う事ないの?」

 

と言ってきたが

そこで誰も

飛びつかなかった。

 

そして翌朝になって

私は他のお友達と

自分の中で

引っかかっていることを

個人的に

お話をした。

 

結局は自分の

問題って分かって

いるのだけど

それでもちょっと違和感が

あったので

その事を素直に

打ち明けた。

 

そしたらそのお友達は

全然私が受け取った

意味では

言ってなかった事

を伝えてくれた。

 

「だからさー

言葉って難しいよね。

自分の意図が

きちんと伝わらない時が

あるじゃん。」

 

とそのお友達は言う。

 

本当にそうだなー

と思った。

 

そして違和感を

感じたら

貯めないで

キチンと自分の気持ちを

相手を責めるのではなく

伝えないと

ややこしく

なってしまうんだなー

とも思った。

 

このやりとりを

女子会が終わってから

ブチギレお嬢の

Nちゃんにも報告して

「Nちゃんが

ブチギレてくれたから

こうやって私も

自分の影を見て

そこを引き出して

素敵な会話が出来たんだよ。

だからありがとう。」

と伝えたら

 

「ブチ切れて

ありがとうなんて

なんて愛の世界なんだー。」

とも言ってくれた。

 

本当の素の自分を

見せられる

仲間がいる。

 

そしてそれを

受け入れてくれる。


または遠慮せずに

面倒くさいと

言える仲間。

 

そんな仲間がいて

私は本当に

幸せ者だ。

 

チャンチャン。

 

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222 

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?