自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💕カランのプロフィール💕

 

💕潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💕

 

鬱、パニック、線維筋痛症を
克服したストーリはこちら

からです💕

愛犬クロを亡くして
その悲劇が

ギフトにシフトした

ストーリーは
こちらから

 

キャンペーンの

お知らせ。

 

愛好きな愛犬の

クロちゃんの命日の

2月22日までキャンペーン。

 

オンラインの

1セッション$88

 

または対面での

2セッションを

なんと$111で提供します。

 

只今絶賛新しい挑戦に

挑み中で

その過程で

セッションをより多くの方に

受けてもらいたい

という思いから

 

お申し込みは

こちらから。

 

または直接ご連絡

下さいまし。

 

その1、その2はこちらから

 

 

 

 

 

 

怒りという

本心に寄り添わず

聞こえの良い

言葉を放って

いい人ぶっていた

私の喉が詰まった私。

 

その怒りが生じた時

私実はその出来事について

セッションしていたのだ。

 

そしてそのセッションでの

ゴールは自分を尊敬して

素直になる。

 

そしてそれが

できる為には

人に好かれようと

する事をやめろという

宿題も出ていた。

 

それなのに

私は人に好かれようと

嫌われない様にと

自分の気持ちに

素直にならずにいた。

 

そしたら

分かりやすく

喉に異変が起きたの。

 

笑っちゃうよね。

せっかくした

セッションなのに

全くゴールと宿題と

真逆の事を

していたなんて。

 

それじゃあ

何も変わらないわ。

 

いくらヒーリングで

周波数を変えたって

自分が変わる気が

無かったら

結局元に戻ってしまう

というのを今回の事で

身をもって体験した私。

 

そう、結局は

私次第なんだよ。

 

だから、もう

人に好かれようと

するのもやめるし

自分を尊敬して

素直になって

自分の本心に

寄り添って生きてくよ。

 

おしまい。

 

💕セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💕インテグレイティッド ヒーリング  

(45分〜90分)$222 

 

💕タロットリーディング

(20分)$22

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💕日本時間

 火土 

 11:00AM4:00PM

 日月 

 6:00AM4:00PM

 

💕アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM〜12:00PM

 7:00PM〜9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💕私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💕IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💕インテグレイティッド ヒーリングとは何か?