自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

💗カランのプロフィール💗

 

💗潜在意識と繋がる事で世界希望乙女のトキメキ

で満たす事をソールミッションとする私。💗

 

初めての方はこちらから読んでもらえたら

嬉しいです💗



 うちの旦那様って

特にスピリチュアルって

訳じゃ全然ないんだけどね

すごく芯があると言うか

繋がっているんだよね。


彼が物事を決める時に

これをしたら死ぬのか?

と言う事が

ゲージになっていて

死ななければ

いいじゃん

と言う究極な

選択をする。


ちょっと前の私は

沸点が違いすぎて

なんで分かってくれないの

とイラついていたけれど

今になっては

彼の生き方って

粋だなって思う。


原始時代に戻ったみたいな

本当にシンプルに

選択をしていく


生きるか死ぬか。

死なないなら

ちっぽけな事で

悩んだり

怒ったりしたって

しょうがないじゃんってね。


本当に大事な事が

わかった人の

生き方だよね。


私の旦那の生き様は

格好いいわ。

 


 

💗セッションのお申し込みはこちらから

Blessed Soul Healing 
ヒーリングメニュー

💗インテグレイティッド ヒーリング フルセッション 

(45分〜90分)$200

 

💗ミニ インテグレイティッド ヒーリング セッション

(30分〜45分)$100

 

お申し込みは直接ご連絡か

こちらから

宜しくお願いします。

 

💗アメリカ西海岸時間

 月〜金

 8:30AM−1:00PM

 7:00PMー9:00PM

 

 週末

 6:00AMからセッションを承ります。

 都合の良い時間をご連絡ください。

 

💗私が初めて受けたIH ヒーリングの様子はこちらから。

 

💗IHヒーリングに出会ってどの様に人生が変わったか話しました。

 

💗ヒーリング仲間のまいちゃんひさえちゃんが、筋肉反射テストをわかりやすく説明してくれています。

 

💗インテグレイティッド ヒーリングとは何か?