自分と繋がるソールジャーニーカランです。

 

人生のどん底を経験し

生きている気力をなくした私が

自分と繋がる事を学んで

希望に溢れた人生を

歩んでいく

道のりをシェアさせていただいてます💗

 

初めての方はこちらから読んでもらえたら

嬉しいです💗。

 

 

 

私が結構してしまう行動ってね

しながら行動なの。

 

いくつかの事を同時進行するんだよね。

 

例えば、ご飯作りながら、

物の整理してみたり、

 

あとは、洗濯物たたみながら、

オーディオブックと聞くとか。

 

効率を良くするために

時間短縮のためにと思って

やっているんだけどね。

 

でもさ、気がつけば

どちらも

中途半端な時が

けっこうあるのよ。

 

まるで、荷物を手にいっぱい積み過ぎて

全てのものが

下に落ちてしまうみたいにね。

 

キャパオーバーで

なに1つも

うまくいかない感じ。

 

一つ一つのことに

キチンと向き合って

いかないと

生半可にやっていたら

やっぱり素敵な結果は

出ないよなー。

 

どっちも中途半端な結果しか

でないよなーっと

鍋から溢れ出る水を

眺めながら

感じたの。

 

よし、物事に人にも

もっともっと丁寧に

もっともっと大切に

関わりあろう。

 

気持ちを込めて。

感謝と愛情もいっぱい

注入しながらね。

 

 

💗ヒーリング仲間のまいちゃんひさえちゃんが、筋肉反射テストをわかりやすく説明してくれています。

 

 

 

💗インテグレイティッド ヒーリングとは何か?

 

 

💗Youtubeでお話しさせていただきました。

 

 

 

💗ヒーリングセッションのご予約を随時承っています。遠隔でもセッションは可能ですので、まずはご連絡下さい。お申し込みはこちらからです。