くらしにマヤ暦 KIN74 先入観を捨てる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

クローバーもりこの長~いブログにお越しいただき

ありがとうございます。

長~いようですが、

必要なところだけ読んでいただけばいいのかなと

思います。

今日という日を簡単に知りたい方は

Instagramにお越しくださいm(__)mクローバー

 

ベル11月のつながりタイム

 

11/17(水)白い世界の橋渡しの13日目:20~21時

11/30(火)青い嵐の13日目:10:30~11:30

 

13日毎にZoom開催、参加無料。

シンクロ体験、紋章あるある、マイブーム←私が話したい

おすすめ本とかマニアックなマヤ情報とかも聞いてください(笑)

 

誰でもご参加いただけるお話会です。

ご参加の方はLINE公式アカウントお友達追加していただき、

そちらから参加希望のメッセージをお寄せください。

 

星LINE公式アカウント【もりこのワクワクな毎日】

 

お名前・KINナンバー(わかる方)・ワクワクな毎日と返信していただくと9/1からのツォルキン表カレンダーPDFプレゼントプレゼント

 

※手動で送っております。

順次返信させていただきますのでお待ちくださいませm(__)m

 

公式LINEは月に一度の配信ですがチャットで個別につながれますのでご連絡もお寄せくださいねニコニコ

 

 

ベルzoomで初級講座

★スタートアップ①11/17(水)午後

★スタートアップ②11/21(日)午後

★ベーシック①前半11/16(火)後半11/30(火)

★ベーシック前半12/7(火)後半12/14(火)

別日程・再受講もお問い合わせください

お問い合わせはこちら

 

お月様「マヤ暦と星よみの会・そらtoゆめ」(会員限定)星

11/1(月)14:00~15:00 11月のくらしに星よみ(みこ先生)

11/2(火)20:00~21:00 11月のくらしに和文化(きえ先生)

11/5(金)10:00~11:00 白い世界の橋渡し・音1の日のお話会(もりこ)

11/18(木)10:00~11:00 青い嵐・音1の日のお話会(もりこ)

12月からの入会募集(11月の録画視聴もできます)

お問い合わせはこちら

 

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K61からK80まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

・ベストを尽くす

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「ベストを尽くす日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は細かなことでもいとわずに、課せられた役目、依頼された事柄など、周囲から望まれていることを精一杯やる日

人の中で役立つことであなたの存在が大きくなる。(マヤンカレンダー)

 

「頼まれごとは試されごと」「返事は0.2秒」

中村文昭さんの言葉です。

(K35 青い鷲 青い手 音9)

私のガイドキンさんの言葉ということもあってか、

かなり響いた言葉でした。

この言葉を聞いてから8年、

そんな気持ちで過ごしています。

今日は「人の役に立つことをやってみましょう」

そうして喜びを分かち合いましょう。

音9の今日は拡大。

”怖れを超えると驚くほど拡大のエネルギーに乗ることができます。

先入観は捨てること!”

相手ではなく自分の非を認めましょう。

~*~*~*~*(^-^)クローバー

 

2021年11月13日 土曜日
KIN 74 白い魔法使い 白い世界の橋渡し 音9

 

白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許容範囲を広げる


WS”白い世界の橋渡し”の13日間(11/5〜11/17)

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音9(WS白い世界の橋渡しの9日目)

「意図の脈動」

キーワード 傾聴 

しっかり聞いて、人々を元気づける

 

★銀河の音13のリズム・9日目★

音9の今日はわくわくドキドキ!

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

後半は現実的に形になっていきます。

8で調和的共振、音の微調整をしました。

音9は意思の脈動です。

実現するための原動力は自分がワクワクドキドキすること。

楽しいが伝わり、周りの人々も元気づけます。

ただし周りの人の話にも耳を傾けます。

 

今日のガイドキン・白い犬

  導く力は「正直さ  

物事が思い通りにいかなくなると親しい人達にさえ不信感が芽生えることがあります。気持ちを正直に伝えることで自分自身の考えも整理され、積極性がよみがえってきます。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (10/23~12/13

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

 
今日の太陽の紋章・白い魔法使い自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・白い犬:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS白い世界の橋渡し13日間
白い世界の橋渡しの紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い世界の橋渡しがガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
赤い空歩く人:過ごしやすい期間
神秘キン・
青い鷲気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
黄色い戦士挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN187 青い手 青い夜 音5

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN204 黄色い種 黄色い戦士 音9

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。

*~*~*~*~*~*~*

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い魔法使いのママ

生真面目でいつもベストを尽くす人

教育・PTAにも一生懸命に取り組む

努力家だけに他人にも厳しい

親として頑張っている自分を認めてほしい

まず先に子どもを認めること

子育てにも真面目さとサプライズ好きを生かす

 

白い魔法使いの子ども

ベストを尽くす頑張り屋さん

想定するクセ・取り越し苦労

許すことの大切さを教える

人を許すと自分自身が楽になる

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN74の有名人(敬称略)

秋元康 バース 藤川球児 秋山徳蔵 池井戸潤 須賀健太 マリリンモンロー 大塚愛 甲斐智枝美 長崎宏子 

人の役に立つことで喜びを分かち合う人。面倒見が良い 元気づける人 許容範囲を広げることがテーマ

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【白い時代】内面に目を向ける、学びの時代、捨てる時代

【9年目】始まりの年。広げていく、形が見えてくる年。人と分かち合うこと。

天水訟てんすいしょうKIN73〜76に照合する易経

負けるが勝ち。方針を変えることも必要。

相手ではなく自分の非を認めること。

けっして決めつけず寛容な心で生きることがポイントです。

トラブルジレンマは多いが暗雲が去るのはもう間近。

疲れを感じたら自然と交わる。

天水訟てんすいしょう】の4日間でもあります

*~*~*~*~*~*~*

2/26生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

7/31生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

LINE公式アカウント【もりこのワクワクな毎日】

お友達特典として情報など先行ご案内します。

 

今日を感じるインスタグラム
ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

 

ベルこのブログは「今日がどんなエネルギーの日かマヤの暦の情報を中心にお伝えしています。
ご自分のKINの日(マヤツォルキンバースデー)を見ていただくとその日のエネルギーがひと通りわかるように書いています。
私のブログの見方はコチラ

 

*~*~*~*~*~*~*

KIN74 ”自分に満足したり、正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する。逆転の発想は新たな支持者を獲得する。”「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

マヤ暦でいろんな方のお話聞くようになり、

いろんな世界が広がりました。

 

臨死体験をしたことがある方、光の世界につながった方、

宇宙情報を受け取っている方との出会いも度々あるのですが、

霊を見るという人が結構おられることに驚きます。

紋章的には白+白の人、白い鏡の方は結構な確率です。

特にKIN118さんは子供の時からでみんなも見えていると思っていましたと言われます。

あとは白い風の方、白い世界の橋渡しの方。

隔世遺伝のようでもあります。

うちの主人と長男も白い風ですが、

本人たちはまったく感じていません。

…むしろ次男(青い猿)子供の時、見えていたようです。今は見えないそうが。

ただ、長男はガイドが白い世界の橋渡しなので、

ゾクッとくるところには注意してと伝えています。

白い世界の橋渡しさんは、人と人との橋渡しと

あの世とこの世の橋渡しのお役目の方も多く、

消防士さん看護師さんは多いですね。

白い世界の橋渡しさんは実は一番死を恐れている人で、

死に直面することで

人生が変わることがあるといいます。

橋渡しの期間に亡くなる方は多いといいますが

次のお役目がもう決まっている方なのかなとも思います。

 

今朝のシンクロ通信、

9日に亡くなられた瀬戸内寂聴さんと長く親交のあった美輪明宏さんのコメントが書かれていました。以下、シンクロ通信より

 

瀬戸内寂聴さんは1922年5月15日生まれ  K157  赤い地球  赤い地球  音1。美輪明宏さんは1935年5月15日生まれ  K222  白い風  白い風  音1です。

 

なんと13歳近いで、同じ月日(5月15日)に生まれています。また「赤い地球」と「白い風」のダブル類似キンの関係でもあります。「銀河の音」も同じ「1」。しかも生まれた月日が同じということは、毎年の年まわり(毎年のキンナンバー)も同じということです。ここまでの関係性で結ばれていると、互いの気持ちや想いが無理なく伝わってくるのではないでしょうか。

 

それだけではないですが。

マヤ暦で納得のご縁に気づくこと、

それもまた楽しい♬

 

宇宙につながる

もう一人の自分の声を聴く

マヤ暦から広がった世界に感謝♡

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10

「周囲が望むことと自分の気持ちを共存させる日」

周りを思いやりながら自分の思いを表現していきましょう。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

 

☆白い世界の橋渡しのマヤの叡知

「つなぐ」を積み重ねることで、活動の舞台は広がる

人と人をつなぎ、幸せをもたらす

★覚醒のポイント!

・相手の立場に立って人と人をつなぐ

・尊敬している人に実際に会う

・「死」をみつめる

「生まれてきた目的がわかれば奇跡は起きる」越川宗亮著より