くらしにマヤ暦 KIN260 感謝を捧げる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤの暦は

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

いよいよ最終日です

 

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K241からK260まで

ツォルキン表の第13列

最終列

【20日で1サイクル・20日目】

紋章番号20:黄色い太陽

・円満

・円熟

・太陽の力

 

キーワードから

「黄色い太陽の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・明るく笑顔で過ごす

・動じない

・戸外で太陽に当たる

・公平に与える

 

私は

「感謝して過ごす日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

カメマヤの叡知に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は終わりが始まりであること、死が生を生み出すことを知る日』

これまでの259の流れを受けとめ、今日という日をとおして、あらたなサイクルへと生まれ変わろう。(マヤンカレンダーより)

 

マヤの暦は260日の魂の成長のリズムです。

毎日のエネルギーを意識して過ごすことで

自然と心が整い、シンクロが起きてきます。

2020年12月15日から始まった260日も今日で終わります。

 

Facebookでその後アメブロで”マヤ暦の今日はどんな日”の

毎日の投稿。

2013.10.30K260の日に初めてから

260日×11サイクルが過ぎました。

マヤ暦を学びだしてからは12サイクル過ぎました。

自分自身の勉強のための拙いブログも

皆さんの応援があったから頑張ってこられました。

いつもご訪問下さり、いいねをいただき、

本当にありがとうございます。

 

”無条件の愛は天に通じ、予期せぬ奇跡が起きます”

今日は「感謝で有終の美を刻みましょう」

いよいよ明日から新しいサイクルが始まります。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

今朝は早起きしていて、サンルームの私の机の真上、

ちょうど天窓にお月様が見えました。

お月様は、昨日(16:13)双子座で下弦の月を迎えました。

そして水星は天秤座へ。

ルミナさんによると

既にはじまりを感じるエネルギーが降りてきているようです。

昨日からの高揚感はそうなのかもしれません。
 

終わりは始まり!

今日という日を大切に過ごしましょう。

~*~*~*~*(^_^)星


2021年8月31日 火曜日
KIN 260 黄色い太陽 黄色い星
 音13
 

黄色い太陽

円満 円熟 太陽の力

〜感謝の気持ちを持つ


WS黄色い星の13日間(8/19~8/31)

姿・形を美しくする 均整の美と調和

総仕上げをする期間

「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」

などを意識して過ごしましょう

「美と調和で総仕上げ」 

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

いよいよ最終日です

音13黄色い星の13日目)

「超越する」

キーワード 没頭 

現状を超越し、没頭することで集大成へ

 

★銀河の音13のリズム・13日目★

音13の今日は超越する!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきまました。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化、

11で浄化、12で終結

13では現状を超越し、

没頭することで集大成へ向かいます。

 

今日のガイドキン・黄色い種
 導く力は「幅広く関心を向けること」
 

人の話にじっくり耳を傾けるよう心がけて、関心を向ければ向けるほど、自分にとっても興味深い話を引き出すことができ、発想に広がりが生まれます。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第5の城 K209〜K260 (7/11〜8/31)

マトリックス
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える 

感動のクライマックス

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・黄色い太陽:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い嵐:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い龍:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い犬:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
今日のガイドキン・黄色い種
迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS黄色い星13日間
黄色い星の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
黄色い星がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・青い猿…過ごしやすい期間
神秘キン・赤い空歩く人…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・白い鏡…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN1 赤い龍 赤い龍 音1

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN130 白い犬 白い鏡 音13

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

20 黄色い太陽 AHAU アハウ

黄…熟成の力

自分を中心にあらゆるものを分け隔てなく照らし出す太陽。

全ての物事に生命を与える「宇宙の火」

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い太陽のママ

一貫性があり、非常に責任感が強い

公明正大、差別しない

主人公の意識が強いが

子育てにおいては子どもが主人公

 

黄色い太陽子ども

しっかりもの・大人びている

責任感が人一倍強く、自分の意見考えを持っている

親にとやかく言われるのがイヤ

存在感があり、常に主役的立場

物心両面で恵まれた人生を送る傾向

恵まれているからこそ感謝を忘れない

与える喜びを教える

役割を与え責任を持ってのぞむことで成長する

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

K260の有名人

アインシュタイン 木戸孝允(桂小五郎) 勝新太郎 鈴木健二松本清張 福原義春(資生堂)阿藤快 加藤晴彦 山崎育三郎 勝間和代 岡田史織 (敬称略)      

仕上げの人 じっくり型 意志を貫くことが大切 お洒落・品がある 

*~*~*~*~*~*~*~ 

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

…今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【黄色い時代】定着の時、理想を築く、基盤を作る時代

【13年目】見えない力が働く年。「ギフト・プレゼント」の年。器を準備する。

【坤為地こんいちKIN257〜260に照合する易経

・先を争わずに万事控えめに。まもなく道が開ける

・控えめ奥ゆかしさを持つ・受け身で吉

・女房役・従順・旧を守る

・地域密着・不動産・土地に縁

・女性中心で家を守る・男性は仕事 

あなたにどんなに実力があっても、万事控えめにした方が結局うまくいくという年です。

【坤為地こんいち】の4日間でもあります。

*~*~*~*~*~*~*~*~

12/14生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

5/18生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~

統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

KIN260 優雅さと品性はにじみ出るもの。無条件の愛は天に通じ、予期さぬ奇跡が。無限の歓喜は「イン・ラケッチ(もう一人のあなた。あなたはもう一人の私)」の世界。(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

マヤのツォルキン暦は260日で1スピン(回転)。

昨年12月15日から始まった260日

・第一の城(誕生・種まき)20/12/15~21/2/4

・第二の城(鍛錬・洗練)2/5~3/28

・第三の城(大転回・変容)3/29~5/19

・第四の城(熟成)5/20~7/10

・第五の城(マトリックス)7/11~8/31

 

今日は第五の緑の城の最終日。

第五の緑の城、自分の鋳型に還る期間、

自分のホームの中を整えて、座る場所は見つかりましたか?

9/1からの260日、

そこから光の柱が立ってくるようです。

 

私の第五の城は

いつも次のダイアリーの準備期間です。

ダイアリーの資料作成と

オリジナルカレンダー完成に向けて没頭する時間は

魂の私を満足させる時間でもあるようです。

 

ミラクルダイアリー講座とリピーター様のセッションは

zoomのおかげでお顔を見て話せ、

電話の時よりもご縁がより身近に感じられるようになりました。

たくさんの方に受けていただき本当にありがとうございました。

今期はセッションさせていただきながら、ご先祖様=天=魂の私=宇宙からのメッセージを聞くことが多かったように感じます。

 

「ミラクルダイアリー」

日々生活の中で生かしてもらいたいという思いで

資料を作っています。

今回は活用講座を無料で受けていただくことをしました。

ダイアリーの販売だけはさみしいと思っていたけれど、

おかげでお顔をみてお話しできる嬉しい機会となりました。

ありがとうございました。

 

そして、昨年末から

個人的な繋がりが欲しくて始めた

「LINE公式アカウント」

こちらは昨年から課題を持ち越していて…

 

LINEは本名ではない方が多く、

ローマ字・絵文字活用のお名前がすっと目に入ってこない(;'∀')

ご縁あった方なのかわからなくて・・・(;'∀')

KINナンバーも分からないし・・・(;'∀')

 

そんなわけで今回

ツォルキンカレンダープレゼントは、

お名前とKINをお聞きしています。

私のお願いに応えていただいた皆様ありがとうございます。

チャットでつながれますので

是非、日々のご感想・シンクロ体験などお寄せください。

 

そしてもうひとつ、昨年末から

日々のエネルギーを視覚から受け取ってもらいたくて

「インスタグラム」アップをスタートしましたが…

 

こちらはよく使い方をわかっていない私(;'∀')

コメント欄への書き込みも思った以上に大変で(;'∀')

時間がかかり、遅れがちだったものが

さらにダイアリー販売が始まってから時間の確保ができなくなり(;'∀')

 

その流れをようやくリセットして

先日より再出発しております。

 

いろんな改善をしながら、私がワクワクすることをやる、

ワクワクしなかったら、再検討、

ワクワクしてきたらまたやる♬(笑)

 

LPランディングページにも挑戦しました。

 

そしていよいよ明日から

「マヤ暦と星よみの会・そらtoゆめ」

スタートします。

 

この260日で

新しい出会いが広がったことに感謝していますドキドキ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

【260日の振り返りのポイント】

★ミラクルダイアリーをお使いだった方は

KIN1の日に書いた9ページの目標は何パーセント叶いましたか?

 

手元に届き初めにチェックしたしおりの挟まったページ!

その日になにか気づきがありましたか?

そのKINの方とのご縁はありましたか?

 

★あなたの特別な日

 魂のセットの4日間

 鏡の向こうの4日間

 絶対反対キンの日

 ガイドキン・神秘キン・反対キン・類似キンの期間

どんな気づきがありましたか?

 

★運命の出会い、ミラクルな体験、シンクロ体験

そんな特別なことがなくっても

日々自分と向き合うことで、魂は必ずや成長しています。

 

日々のツォルキンには宇宙からのメッセージが秘められています。

「銀河の音」を知ることで、宇宙の波に乗り、

「太陽の紋章」を意識することで、

その日のエネルギーを味わいます。

 

瞑想や日記を記すことで、

自分に向き合う時間をつくってみてください。

一日一日を意味あるものと捉えることで、

大きな気づきを得ます。

驚くほどのシンクロニシティに気づいていきます。

 

今日は260日を是非振り返ってみてください。

明日はいよいよマヤツォルキン暦260日の暦のスタート。

新たな私の260日の始まりです。

 

マヤミラクルダイアリーをお持ちの方は

「あなたの特別な日」のマーカーチェックはお済ですか?

 

9/1には月は双子座から(14:27)蟹座に移動します。

その前にボイドタイムがあり(5:50~14:27)

ミラクルダイアリーの記入(P.9)

260日の始まりの刻印はこの時間を過ぎてから

9/1の午後14:27過ぎてからがおすすめです。

 

全てに感謝の日💛
明日から始まる260日もワクワクでありますように♪
               クローバーハートクローバーもりこ

 

マヤ暦プレート

 

♡お読みいただきありがとうございました♡

 

「黄色い星のマヤの叡智」

~寛容な心をもてば

すべてはスムーズに回り出す

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)