くらしにマヤ暦 KIN34 様々な刺激を受け入れる日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

  

ベル1月の予定

 

宝石紫マヤ暦もう楽しんでいる人たちのためのお茶会(無料)

 1/19(10:30~11:30) 満席

 2月のリクエストお待ちしています

 

宝石ブルーもりこのわくわくマヤ暦 スタート講座

 1/28(木) 1/29(金) 1/30(土) 1/31(日)

 10:00~12:30

 各日3名 オリジナルカレンダー&資料付き5000円

 

クローバー2月のお知らせ

★初級講座(スタートアップ・ベーシック)4時間×4回

  再受講者さん火曜クラス(3名で開講) 1名募集

  初受講者さん(プライベート講座) 募集中

 

お申込みはこちらから

 

 

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

☆くらしにマヤ暦☆

マヤ暦ってなに?こちらから↑

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを

意識して、行動してみます。

 

K21からK40まで

ツォルキン表の第2列

【20日で1サイクル・14日目】

紋章番号14:白い魔法使い

・魅惑する

・魔法の力

・罪を許す女神

 

キーワードから

「白い魔法使いの日」体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・陰徳積善

・サプライズな企画をする

・人の失敗も許す

 

「白い魔法使いの日は陰徳積善」

 

私は

「目にとまったゴミを必ず拾う日」

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日は様々な刺激を受け入れる日』

自分の殻に閉じこもらないでそこにあるものを許容してみよう。

新鮮な感受性はあなたが受け入れるものをとおして育まれる。(マヤンカレンダーより)

 

「過去があるから現在があり、

現在を精一杯生きることで未来が開ける」

自分を取り巻く環境はどんどん変わっていきます。

自分の置かれた状況を甘受して、

「いまココ」今できることにベストを尽くします。

*~*~*~*~*

スペシャルな日だった昨日、皆さんはどう過ごされましたか?

今日は1995年のあの日から26年、

K164のあの日の絶対反対キンのK34が回ってきたということで

一つの区切りを迎えたと

今朝のシンクロ通信に書かれていました。

あの日からの学びに注目すると

今の状況の克服法が見えてくるかもしれませんね。

*~*~*~*~*

今朝6:57冬土用に入りました(1/17~2/2)

”土用は運を左右する大事な期間”との記事を発見👀ほんとかな?

わからないけどいろんな見方で大事な期間に重なっていますね。

「ひ」のつく食べ物、「赤」い食べ物食べるといいみたいです♬

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

2021年1月17 日曜日
KIN 34 白い魔法使い 青い手 音8

 

白い魔法使い

魅惑する 魔法の力 罪を許す女神

~許し受け入れる


WS”青い手”の13日間(4/25〜5/7)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう

「粛々と遂行し体験しよう」

 

<青い手の叡知>

ひとつひとつを整理することで

次のステージに立てる

青い手:心を癒し、自分と人を癒していく

★覚醒ポイント

 ・部屋も気持ちも片付ける

 ・「何がしたいか」を意識する

 ・手を使って人を癒す

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

マヤの暦13×20のリズムにのる♪

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

 

音8(WS青い手の8日目)

「調和的共振」

キーワード フォロー 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

★銀河の音13のリズム・8日目★

音8の今日は高次元に共鳴します

7はウェイブスペルの波も高まり宇宙と共振、

13の真ん中ということで調律し合わせました。

8からの後半は宇宙の中心から銀河系へ

全体を調和させ、かたどっていきます。

音8、調和的共振、音の微調整です。

生命あるものと共鳴しながらフォローします。

親の立場で接すればシンクロが引き寄せられます。

 

今日のガイドキン・白い鏡

   導く力は「範囲を定めること」 

いざ自分から何か始めようとすると、興味が拡散していく傾向があります。具体的な責任範囲を定めることで、努力に見合った成果を上げることができるでしょう。(マヤンカレンダーより)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第一の城 K1~K52 (12/15~2/4)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

 

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい


今日の太陽の紋章・白い魔法使い自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い蛇:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い手:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い種:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
 
WS青い手13日間
青い手の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い手がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い人…過ごしやすい期間
神秘キン・白い魔法使い…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い地球…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN227 青い手 白い風 音6

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN164 黄色い種 赤い地球 音8

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

14 白い魔法使い IX イーシュ

現在から過去へ、未来へ、時間を移動する魔法使い

白い魔法使いの人、想定型で心配性の方も多いようです。

 

過去の自分の行為が現在を創り出していて、今現在の行為が未来の状況を作り出します。今を精一杯に生きることが大切。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い魔法使いのママ

生真面目でいつもベストを尽くす人

教育・PTAにも一生懸命に取り組む

努力家だけに他人にも厳しい

親として頑張っている自分を認めてほしい

まず先に子どもを認めること

子育てにも真面目さとサプライズ好きを生かす

 

白い魔法使いの子ども

ベストを尽くす頑張り屋さん

想定するクセ・取り越し苦労

許すことの大切さを教える

人を許すと自分自身が楽になる

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキツォルキンバースデーの方、おめでとうございます

KIN34の有名(敬称略)

クラーク博士・カーネルサンダー・浅田次郎・野末陳平・篠沢秀夫・今田耕司・平山相太・安田成美・島田陽子

瞬間瞬間を大切に生きる人。誰からも好かれる。思いやりと温もりを与える。

*~*~*~*~*~*~*~*~

バースデーケーキ西暦のお誕生日の方、おめでとうございます

 …今日から次の誕生日までの1年の過ごし方のポイント!

【青い時代】一番変動の時代、理解者、パートナーの時代

【8年目】協力者、支持者作りの年、共鳴者を増やす

雷風恒らいふうこうKIN33〜36に照合する易経

ポイントは継続

方針を変えずに今まで通り着実にことを行う、初志貫徹

状況が変わろうともいったん決めた目的は変えない。そうしていればチャンスは巡って来るもの

*~*~*~*~*~*~*~*~

5/2生まれの方は誕生日から260日後虹

誕生日からの結果が表れやすい日。

何かしらの意味あることが起こる日。

10/4生まれの方は誕生日から260日前虹

次の誕生日からの1年をシュミレーションする日。

次の誕生日からの1年の気づきとヒントがある。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※統計的傾向であり、決めつけるものではありません。
日のエネルギーは0:00ちょうどに切り替わるものでもないようです。ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね
クローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ベルこのブログは

「今日がどんなエネルギーの日か

マヤの暦の情報を中心にお伝えしています。
ご自分のKINの日(マヤツォルキンバースデー)を見ていただくとその日のエネルギーがひと通りわかるように書いています。

私のブログの見方はコチラ

今日を感じるインスタグラムはこちらから
ムードラ…手や指で行うヨガ(ハンドヨガ)瞑想を行うときの手のポーズを紹介しています。

こちらもよろしくお願いしますクローバーもりこ


*~*~*~*~*~*~*~

”癒しは心に安らぎと落ち着きを与えてくれる。慈愛が包容力をさらに増す。アウトドアがエネルギーを高めてくれる。”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

想定が得意な魔法使いさんは完璧で素晴らしいキラキラ

けれど先の心配をしすぎての想定は取り越し苦労になります。

また、過去や起きたこと悔やんでいても状況は変わりません。

現状を受け入れることが自分を前向きにしてくれます。

常に一生懸命で頑張り屋の白い魔法使いさんらしく

「今ここ」に生きて夢を叶えて欲しいですね。

 

夜中0:40に生まれた私は前日のエネルギーも受けていて、

かく言う私も子どもの頃は魔法使い要素多分にあり、

とてもよくわかります。

青い鷲のスイッチが入ってからは

何とかなるなる~がどんどん強くなり・・・

これもまた困ったものですが(笑)

 

今日のKIN、マイナスは克服し、プラスに転換し、

特性を見事に使いこなしているKちゃん

K34、面倒見よく、癒し系で誰からも好かれる人。思いやりとぬくもりを与えるキンナンバー。

自分の殻にこもらずに様々な体験をし、刺激を受け入れてキラキラ

キンのごとく生きる彼女との出会いに感謝しています。

 

只今易は雷風恒です。

環境・状況は常に変わっていきます。

その中で変わらない自分でいることの難しさを

教えてくれています。

成功者の特質の一つが目的の一定不変だそうです。

 

前の状態にはもう戻れないのだから、

明日がもっといい日になるように!

 

今そう見えていることも、見えていないものも

実はカラクリは簡単だったり!

視点を変えると

いろんな事が見えてきました。

 

クローバークローバークローバー

昨日の出来事…

簡単な切除手術した義母も無事退院しました。

ご心配いただいた皆様ありがとうございます。

抗体検査も受けれて施設に戻りました。

 

偶然にも主人の伯母さんと病棟で会いました。

義母にしたら夫の姉で昔はいじめられたらしいのに

そんな人を”あの人は悪い人じゃないんだわ”と許し、

この5年ほどは義姉に足代わりに尽くしてきた義母。

伯母さんは、緊急手術したらしく身も心も弱り果てていました。

面会ロビーで私の横に座り、

私には誰も世話してくれる人がいないとこぼし、泣き崩れ…

自分のやってきた行いが返ってくるのかもしれませんが、

背中をさすりながら叔母さんの悲しみを感じました。

「死を迎える時は

感謝の心でありたい」

そんな生き方がしたいとあらためて感じました。

 

毎日の気づきに感謝して!
               クローバーハートクローバーもりこ

マヤ暦プレート

明日は…KIN35 青い鷲 青い手 音9

「それまで見えなかったものが見えてくる日

テーマがはっきりしたら実行です。

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

マヤの叡智に出会っていただくための

宝石ブルーもりこのわくわくマヤ暦 スタート講座音譜

 1/28(木) 1/29(金) 1/30(土) 1/31(日)

 10:00~12:00

 各日3名 5000円

 

福袋ということで

私のオリジナルカレンダー宝石紫プレゼント

そして講座は資料冊子と

個人資料付きです

講座の中でご家族のキンナンバーを出し、

ご家族との関係性を観てみましょう。

あなたの特別な関係の日をみてみましょう。

お申込みはこちらから

星空

「13」×「20」=260 のサイクルが

「本当の自分」への帰還のサポートをしてくれます

星空

マヤ暦を知ることは宇宙につながり、

魂の覚醒スイッチを入れる有効な手段となります。

星空

ベルマヤ暦スタートアップベーシック講座

テキストに沿って知識として学びます。

(私のオリジナル資料も作っています)

 

自分を知り他人を知る

いろんな価値観があることを知ることが

大きく変われるチャンスかもしれません。

 

プライベートセッションも織り交ぜながら進めます

(2月も限定お3名様にご家族15名までの資料プレゼント)

初級講座(スタートアップ・ベーシック)4時間×4回

2月 再受講者さん 火曜クラス あと1人(3人で開講予定)

2月 初受講者さん(プライベート講座) あと2人

 

その他の日もお問い合わせください

mori.mama.yuko@gmail.com

 

 

☆自然治癒力学校 

 メルマガ 日常セラピーご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

メンバーの一人としてひと月に一度ほどのタイミングで

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください