くらしにマヤ暦 KIN17 シンクロニシティの日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤの暦は

意識エネルギーといわれる

260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法①②

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

 

≪20日間チャレンジ≫

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K1からK20まで

ツォルキン表の第1列

【20日で1サイクル・17日目】

紋章番号17:赤い地球

・共時性

・シンクロニシティ

・心の連帯

 

キーワードから

「赤い地球の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・仲間との絆を確認する

語り合う

食事をする

仲間と円陣組み掛け声(オー)

・リズムに乗ってみる

カラオケ

ダンス

・詩など声に出して読む

・本の読み聞かせ

 

私はお気に入りの詩を見つけ

「声に出して読む日」

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

 

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日はあなたが何か目に見えない糸に導かれている事を感じとる日」

流れに逆らわずにその流れに乗ろう。

自分中心から状況を中心にした発想に転換する時だ。

 

今日は「シンクロニシティが起きやすい日」

宇宙のサポートを感じることがあると思います。

シンクロは心から受け入れる姿勢だそうです。

赤い地球のキーワードは絆。

共鳴、共感を中心に行動してみて下さいね。

*~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

2019年7月29日 月曜日
KIN 17 赤い地球 白い魔法使い 音4

 

赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

~リズムに乗る


WS”白い魔法使い”の13日間(7/26〜8/7)

永遠性の力 魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ。

受容 まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう

「すべてを許し受け入れる」

 

<白い魔法使いの叡知>

結果ではなくプロセス、未来ではなく今に集中する

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、

奇跡は起きる。越川宗亮著より)

 

音4(WS白い魔法使い4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

 

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

  導く力は「チャレンジ精神」

問題や障害に出会ったときには誰かに任せずに率先して自分から取り組むことを心がけましょう。悩みながらも解決を模索していくことで、度量が広がり、自分自身への信頼感が育まれます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

第一の城 K1~K52 (7/13~9/2)

誕生 種まき

~きちんと種まきしましょう

この52日間に出会う人は特にこの260日でポイントになる可能性がありますよ。 

*~*~*~*~*~*~*~*~


今日の太陽の紋章・赤い地球:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・白い風:過ごしやすい日
今日の神秘キン・黄色い種:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・青い手:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・赤い空歩く人迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる日


WS白い魔法使い13日間
白い魔法使いの紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い魔法使いがガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い蛇…過ごしやすい期間
神秘キン・青い手…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い種…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN244 黄色い種 青い鷲 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN147 青い手 黄色い種 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

*~*~*~*~*~*~*~* 

 

17 赤い地球  CABAN  カバン

リズム・シンクロの紋章

自分が思っていることと現実で起こる事が一致する

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

赤い地球のママ

語り合いたい人・絆を大事にする人

子どもとも語り合いで良い親子関係

子どもの学校行事にも積極的に参加

人の子育ての成功例から学ぶ

子どもには子どものリズムがあるのを認める

 

赤い地球の子ども

語り合うことで心のつながりを求める

心の絆を結ぶ

物事を判断する力がある

バランス感覚が優れている

子どもの間でも頼りになる存在、相談される

家庭ではストレス緩和

結果を出して自信を持ち、ますますやる気

ダンスや音楽のリズム感が良い

勉強もリズムに乗って

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

KIN17の有名人

(ツォルキンバースデーの方、おめでとうございます)

魁皇 長妻昭 山崎拓 松中信彦 大仁邦弥 マリッサメイヤー 今井翼 津田梅子 JUJU(敬称略)

相談にのりながら様々な問題を解決する役目 寂しがり屋 他人との共感をきっかけに行動することで運が開く 自信満々 心の迷い注意    

     

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

KIN17〜20に照合する易経「沢風大過(たくふうたいか)」

・自信満々

・当たって砕けろの不屈の精神

・過信注意

・重荷を減らして再スタートを切る

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。


*~*~*~*~*~*~*~*~

”心のつながり「絆」は語り合う事から生まれる。絆は真の友情につながり、心を安定させてくれるもの”(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は名古屋でダイアリー講座をさせていただきました。

遠くからお越しいただき、ありがとうございました。

またお二人ともすでにマヤ暦との出会いはあったのに

タイミングなんですね。

いつもランチやお茶をしながらさせていただく会場のお姉さんに

「いつもありがとうございます。」と言っていただき、

その一言も嬉しくて♡

私も心のつながり「絆」をつなぐためにも

思うだけでなく「言葉にする」ことが大事だなぁ

自分もそうしようとあらためて思いました。

 

昨夜はNHKスペシャル「ブラックホールの謎」

久し振りにワクワクとテレビを見ました。

(再放送:7/31 0:35〜)

ブラックホールに強力な重力でなんでも吸い込まれるところという知識しかなかったのですが

物質を吸い込むだけでなく、強烈な勢いで吐き出し、

その力で宇宙をかき混ぜ生命が誕生し、

今、私たちが存在するんですね。

ブラックホールが宇宙を作り上げていく過程が分かりやすく描かれていました。

テレビを見ながら、私にはやはり”マヤ暦”とつながり、

ホゼ博士が言われる”13の音”

”銀河の中心から発せられるパルス波”とつながり、

ワクワクしながら見ました。

 

先日、アカシックレコードのリーディングをする方のお話を聴く機会がありました。

宇宙という未知の世界が少し見えてきたようにも思います。

 

さてマヤ暦で今日は「シンクロニシティの日」

宇宙の流れに逆らうことなく乗りましょう🌊

 

毎日の気づきに感謝して!
               クローバーハートクローバーもりこ

マヤ暦プレート

明日は…KIN 18 白い鏡 白い魔法使い 音5

「取り組むものを明確にして、1つにじっくり取り組もう」

「親先祖を大切に」

 

♡今日もお読みいただき、ありがとうございました。

 この260日もどうぞよろしくお願いいたします♡

 

Facebookページ

https://www.facebook.com/yuko.mori.71404

 

 

新たな260日サイクルのはじまりました音譜

「13」×「20」=260 のマヤのリズムが

「本当の自分」への帰還のサポートをしてくれます

星空

マヤの叡智に出会っていただくために

マヤ暦スタート講座をしています。

講座の中でご家族のキンナンバーを出し、

関係性を観てみましょう。

あなたの特別な関係の日、大切な日

今年の年回り、流れをみてみましょう。

 

気になる方は

mori.mama.yuko@gmail.com

メッセージをお待ちしています。

 

マヤ暦は、こよみのよめない赤ちゃんも

動物も感じ取っている自然のエネルギーです。

 

インラケッチの精神・シンクロ・ソウルメイトの引き寄せ

自分らしく生きる術・人間関係の悩みからの解放

 

まだまだ学びの途中ですが

マヤ暦を知り、マヤの叡智を学び、

価値観が変わってきました。

 

マヤ暦の教えてくれる日々のエネルギー、

宇宙の流れに乗って、輝いて生きられますようにキラキラ

 

☆自然治癒力学校 

 メルマガ 日常セラピーご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

メンバーの一人としてひと月に一度ほどのタイミングで

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください