もりこのもりもりマヤ暦 KIN76 心の器を整理する | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

意識エネルギーといわれる

マヤ暦の260日の時間旅

星空

宇宙時間(自然の時間)の波に乗る方法

星空

①20の太陽の紋章を意識して

顕在意識にアプローチ

(紫の枠)

②13の銀河の音を意識して

潜在意識を動かす

(ピンクの枠)

星空

マヤの叡智で

あなたの封印記憶を呼び覚ましましょう

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K61(12/25)からK80(1/13)まで

ツォルキン表の第4列

【20日で1サイクル・16日目】

紋章番号16:黄色い戦士

・戦いの力

・自己との戦い

・挑戦

 

キーワードから

「黄色い戦士の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・大胆に行動する

・姿勢を正す

・スポーツをする

・はっきりさせる

 

「黄色い戦士の日は挑戦する日」

私はいつもよりも少し大胆になって

チャレンジする日!

としています。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日はあなたを取り巻く人の数だけ、あなたへの見方があることを知る日』

なぜそのように見られるのか考えてみる。それがみな、自分の言動の結果であることに気づこう。

 

黄色い戦士さん、自問自答の人。

そんなエネルギーの今日は『心の器を整理しましょう』

一日の1%の15分、自分と向き合う時間を作りましょう。

心の整理をするのに日記をつける。

今日から始めるのもいいですね。

 

音11の今日は現状打破。

自分を変える、見識を拡げるチャンス。

要らないものは手放し、本当に必要なものを引き寄せます。

今日は絶対拡張キンの日でもあります。

良いことだけを拡げましょう。

~*~*~*~*(^_^)クローバー

 

2019年1月9日 水曜日
KIN 76 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11 (絶対拡張キン)

 

黄色い戦士

戦いの力 自己との戦い 挑戦

~挑戦し見識を広げる


WS”白い世界の橋渡し”の13日間(12/30〜1/11)

橋渡しの力 死 機会

「人と人との橋渡し」「死と再生」

「橋渡し」ですから、橋が揺れては橋渡しができません

ぶれない自分を確立していきましょう 

「古い自分から新しき自分へ」

 

音11(WS白い世界の橋渡しの11日目)

「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

★銀河の音13のリズム・11日目★

音11の今日は解放!

7で縦とつながり、8からは横軸への展開、

現実的に形にしていきます。

8で質を高め、9で拡大、10で具現化しました。

音11は不協和音の浄化です。

不要なものを削ぎ落とします。

本質に到達するために必要なプロセス。

抑え込まれていたエネルギーを解き放ちます。

 

今日のガイドキン・黄色い戦士

  導く力は「継続すること  

”不安になると周りの人の言葉が気になりがちですが

物事に対する素直な興味を継続していくように心がけて

自分がやりたい事に誠実に取り組んでいけば

その行為は周囲に感銘を与えていきます

 

絶対拡張キン

拡張のエネルギー

プラスにもマイナスにも影響力が大きい

 

*~*~*~*~*

第二の城 K53~K104 (12/17~2/6)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

*~*~*~*~*


今日の太陽の紋章・黄色い戦士自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い夜:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い蛇:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い世界の橋渡し:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日

今日のガイドキン・黄色い戦士:迷ったり考え込むことの方向性を示してくれる日 


WS白い世界の橋渡し13日間
白い世界の橋渡しの紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い世界の橋渡しがガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
赤い空歩く人:過ごしやすい期間
神秘キン・
青い鷲気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
黄色い戦士挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN185 赤い蛇 青い夜 音3

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN206 白い世界の橋渡し 黄色い戦士 音11

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*

 

16 黄色い戦士 CIB キーブ

黄…熟成の力。

真正面から物事を見る、真摯な人柄。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い戦士のママ

困難にも果敢に立ち向かい突破していく強さがある人

子育てにおいてもいろんなことに一緒にチャレンジする

子どもと「戦友」「同志」の関係で一緒に挑戦

心から信じて認める子育て

実直がストレート表現になり易いので注意

 

黄色い戦士の子ども

挑戦することでパワーが湧いてくる

正直・嘘をつくことはあまりない・それゆえ信頼される

実直すぎてトラブルも・思いやりを忘れない

「なんで」「どうして」には丁寧に答えてやる

納得して心が落ち着く

資格取得などわかりやすい目標設定

キーワード「背骨」まっすぐにすると前向きな心を保ちやすい

剣道の素振りなど有効な健康法

 

~*~*~*~*~*~*~

KIN76の有名人   牛田智大さん 大川橋蔵さん 高島彩さん 森口博子さん

葛藤と才能が同居。コミュニケーション能力が高い。生真面目。

~*~*~*~*~*~*~

KIN73〜76に照合した易経は「天水訟(てんすいしょう)」

この期間、方針を変えることも必要

律義で義理堅い傾向 それゆえ不義に対して過敏に反応

大事なのは自分が正しいという概念のリセット

*~*~*~*~*~*~*~

お誕生日の方バースデーケーキおめでとうございます

今日からの1年は・・・

疲れを感じたら自然と交わる。

自らのこだわりや先入観を捨てるだけでかなりの変化が起こる

けっして決めつけず寛容な心で生きることがポイント

*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

 

*~*~*~*~*~*~*

”「心の器を整理する」には

毎日「喜び」「感謝」を確認し日記を書き続ける”こと。

「怒り」や「悲しみ」を整理するには”自分の非を認める”こと。

(「なんてシンクロニシティな日々」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございます

 

昨日は大変な失敗をしてしまいました。

赤い月の欠点、衝動的な行動する時があります。

私の思い込みで申し訳ない事でした。

 

勢いに乗っている時は周りがみえませんし、

混乱のまま進んできた中から整理できなかったことも

時が経ち、少しずつ見えてきます。

今日のテーマ通りに心の整理が必要なんだと思います。

音11の解放の日。

手放して引き寄せるチャンスの日。

そして広がる影響力大の絶対拡張キンでもあります。

モヤモヤは手放し綺麗さっぱり、心の器を整理して、

良いことだけを引き寄せていきましょう♪

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

 

☆マヤ暦 今日はどんな日?簡単にお伝えしているフェイスブックページはコチラから

https://www.facebook.com/%E3%82%82%E3%82%8A%E3%81%93-535465496833328/

お友達申請にはメッセージを添えてお願いします。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN77 赤い地球 白い世界の橋渡し 音12

「同じ目的を持った人との交流を深めよう」という日。

そして強力な黒キンの日。

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

 

マヤのオリジナルカレンダー

勢いで想いを形にしたカレンダー

ご褒美は違う形でいただいています。

 

ミラクルな出会いに始まり

ミラクルに仕上がりました虹

 

好評をいただきまして増刷しました。

あなたの特別な日の資料もつけています。

 

カレンダーお求めいただいた方は

2枚組のカレンダーの中に入っていたカードに

今日は「黄色い戦士の日」の過ごし方、

書いてみてくださいね。

何を書いたらいいの?

詳しいことはブログトップ紫の枠の中!

 

「マヤ暦」

難しく考えなくても

今日はこんな日なんだ~と楽しんでいただけたら

幸いです。

その日を感じるテーマは一つではありません。

まずは自分がどう感じるか

どこに反応するのか

そこを大切にして過ごしてみてください。

 

白い世界の橋渡しの13日間の写真に描かれた手書きの言葉

「つなぐを重ねる 舞台が広がる」

 

これは「白い世界の橋渡し」のマヤの叡智です。

(参照文献「生まれてきた目的」がわかれば、奇跡は起きる。

越川宗亮著)

 

ミカちゃん の写真と

マサーエ の文字・色が素敵です♡

 

「白い世界の橋渡し」

私の神秘キンだから言葉も気になり、

20枚の中でも私のお気に入り。

 

今日もワクワクな一日になりますように(^^♪

マヤ暦のオリジナルカレンダーのご予約はコチラへ

 

カレンダーをお買い上げいただいた方に向けて

マヤ暦入門講座も受付しています。

お申込みはコチラへ