今日は鏡の向こうの日 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤ暦で・・・

 

今日は私の鏡の向こうの日。

もう一人の私を思い出す日。

 

鏡の向こうとは…

 

ツォルキン表のど真ん中

K130とK131の間に鏡があるイメージです。

K130の鏡の向こうはK131

K129の鏡の向こうはK132

K1の鏡の向こうはK260

K20の鏡の向こうはK241

自分のKINと鏡の向こうKINは点対称の関係。

補完の関係です。

太陽の紋章が神秘キンの関係で、音は補完の関係(足して14)

お互いに補い合う関係で充電する相手ですが

音が補完である意味反対、ピンと来ないかもしれません。

計算で出すと261-自分のKIN。

260分の1の鏡の向こうの人との出会いは

出会い事態がシンクロです。

「今のままでよい」という宇宙のメッセージといわれます。

マヤ暦の活動をしている私は鏡の向こうの方にも

何人も会っているわけですが

一瞬の出会いでなく、

ご縁が長く続くということもポイントです。

一度お会いしたきりだけど気になっている方は、

暦をつくるお仕事をされている方。

今回カレンダーをつくる流れになり、とても不思議なご縁を感じています。

 

そして鏡の向こうKINの日は…

自分のエネルギーと自然のエネルギーが調和し合い、

思いもかけない力が得られる日。

宇宙に応援される日になります。

 

私はちょうど6年前の鏡の向こうの日に

午前中に地元でも見つけたマヤの体験講座を受け

午後ウインクあいちの癒しマーケットで自然治癒力学校に出会いました。(その日にibマッピングの申込み)

まさに運命の出会いの日だったんです。

(その時は鏡の向こうの日を知らなかったので

後から知ったんですけどね)

そのあとの鏡の日はどんな日だったか…

8冊の過去のダイアリーを振り返ってみると

鏡の向こうのセットの4日間は

毎年ご縁のある友人と会っています。

 

今年は…

昨日のマヤ暦アドバイザー初心者向けフォロー会のお手伝いに始まり、

今日は23日の満月文化祭でご一緒する姫コラソンさんたちと

決起大会!自然治癒力学校の仲間と参加します。

明日も明後日も・・・マヤ暦

いろんなことやってきたけど絞り込まれてきました。

すべては準備されています(^^♪