KIN186 チャンスを見逃さないように  | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

K181(8/7)からK200(8/26)まで

ツォルキン表の第10列

 

【20日で1サイクル・6日目】

紋章番号6白い世界の橋渡しの日

・橋渡しの力

・死と再生

・ゆだねる

 

キーワードから

白い世界の橋渡しの日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・神社に参拝する

・お墓参りをする

・おもてなしを心がける

・人を紹介する

・交友関係を拡げる

 

「白い世界の橋渡しの日は見えない世界を感じる日」

死を見つめる日でもあります。

死を見つめると、人は真剣になるものです。

優先順位も自然に決まりやすくなるようです。

”死を見つめ、今やるべき事を決めましょう”

 

わたしは

「ご先祖に感謝の日」と思っています。

私に命を繋いでくれたご先祖様のおかげで

今の私があります。

お墓仏壇にお参りに行けない時は

写真の母に手を合わせます。

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は気持ちの落ち着きどころが見つからず、不安になりやすい

そういう時は、新しい波が近づいている。何があなたの元に訪れようとしているのか、耳を澄ませてみよう。

 

白い世界の橋渡しのエネルギー、死と再生。

手放すことで、新しい波に乗れます。

自分自身をしっかり見つめ直し、タイミングを見極めます。

チャンスを見逃さないように♪

 

ただ、必要以上にコントロールしようとしないようにね。

~*~*~*~*(^_^)クローバー
 
2018年8月12 日曜日
KIN 186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4
 
白い世界の橋渡し   

橋渡しの力 死と再生 ゆだねる

〜異なる世界をつなぐ 


WS”青い夜の13日間(8/9~8/21)

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込み

創造を広げていってみましょう

「心の豊かさがすべての豊かさにつながる」 

 

音4(WS青い夜4日目)

「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき

★銀河の音13のリズム・4日目★

音4の今日は探求です。

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が生まれました。

4では空間が生まれます。

四本の足を立て、安定させます。

音4はシステム作りの日です。

バランスよく専門的に深めていきます。


第四の城 K157〜K208 (7/14~7/26)

熟成
~赤い第一の城の時に撒いた種を刈り入れる時期 結実の期間

結果を出す時 お金にも縁
*~*~*~*~*~*~

 

今日のガイドキン・ 白い風
 導く力は「体験や知識を共有すること」 
今日の太陽の紋章・白い世界の橋渡し:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・赤い空歩く人:過ごしやすい日
今日の神秘キン・青い鷲:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・黄色い戦士:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日


WS青い夜13日間
青い夜の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
青い夜がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・黄色い戦士…過ごしやすい期間
神秘キン・白い鏡…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・赤い空歩く人…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN56 黄色い戦士 赤い空歩く人 音4

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*

 

6 白い世界の橋渡し CIMI キーミー

「白い世界の橋渡しの日は」

みえないものに意識を向けてみて下さい。

つなぐエネルギーの日。

あの世とこの世をつなぐ。ご先祖に感謝の日。

人と人をつなぐ。人の橋渡しの日。

沈黙の力を実感することも。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

白い世界の橋渡しのママ

自分の目よりも子どもの目線で考える

子どもの言うことに耳を傾けるという姿勢が大事

教育やしつけに厳しい人が多い

幅広い人と交流することで知恵を得る

自分の思い込みを手放す

子育ても自分の学び

 

白い世界の橋渡しの子ども

人付き合いが上手

人と接することで力を発揮する

みんなで分かち合うことを学ぶ

コツコツ積み重ねる教育

 

…子育てに正解はありませんが

自分の納得のいく子育てがしたいですよね。

気づいた時からいつでも上書き可能です。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

K186の有名人 小沢一郎さん 美空ひばりさん 竹内まりやさん テレサテンさん オノヨーコさん  ディープインパクト     

他人に対しては正確な判断が出来る人 カリスマ性 存在感がある スケール大   

*~*~*~*~*~*~*~  
KIN185〜188に照合する易経「地火明夷(ちかめいい)」

・失望と希望が同時にやってくる。

・傷心の中で優しさを知る。

・希望的に前向きに進むことがポイント

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいねクローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えしますクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日のKIN185は私にとってご縁の深いキンナンバー。

マヤ暦アドバイザーの試験を受けることを進めて下さった理事、

そして会うと魂が喜でいるのがわかる友人のKINの日。

ご自分にとってのご縁の深い日があると思います。

日々のエネルギー、ご自分なりに感じ取ってみてくださいね。

 

そんな昨日からの易は「地火明夷」

失望の時、既に希望が芽吹いている、といいます。

 

主人が落ち込んでいる私を元気の出る場所に

連れていってくれました。

洲原ひまわりの里

ハチさん達が忙しく飛び回っていました🐝

こんな黒いひまわりも!はじめてみました。

ちょうど昨日オープンしためいろ足あと

みんなこっちを見ています👀

ジャンプは恥ずかしくてできなかったけど💦

お決まりのポーズでパシャリ📷

夕方18:58にしし座新月を迎えました。

(ボイドタイムが開けるのは今日13:00です)

 

白い世界の橋渡しの今日は、

過去の私を手放しチャンスをつかみます。

 

 

毎日の気づきに感謝です。

今日もワクワクな一日を

            クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

明日は…KIN 187 青い手 青い夜 音5

「失意が希望に変わる日」

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート