KIN124 絞り込み念じる | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K121(6/8)からK140(6/27)まで

ツォルキン表の第7列

 

【20日で1サイクル・4日目】

 

紋章番号4・黄色い種の日

・生命の種

・目覚め

・開花の力

・イデア

・気づきを得る

 

キーワードから

「黄色い種の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

「黄色い種の日は目覚めや気づきを大切にする」

気づきで新しい世界の扉が開く喜びの感覚を自分の中で重視して持ち続けることです。それとともに、周囲の人にも目を向け、気配り、心配りをしましょう。

 

例えば

・観察する

・勉強する

・専門書を読む

・整理整頓する

 

私は

「机の上の整理整頓(資料整理)の日」

にしています

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることでマヤのリズムが習慣化していきます♪

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる
 
『今日は自分の興味と認識を洗い出してみる日』
興味を持たなくてよいことに興味を持っている自分。認めたくないことを認めてる自分。自分の本当の意思を再確認しよう。

 

「自分を見つめ直そう」という日

”真実の才能は自分の大きな欠点や弱点を克服することから生まれる”だそうです。

”束縛している過去のパターンの殻を打ち破る”

ツォルキン表の第七列で今日は音7で、

絞り込むことで突き抜け大きな気づきを得ます。

”念じ続ければ成就する”

~*~*~*~*(^_^)
 
2018年6月11日 月曜日
KIN 124 黄色い種 白い鏡 音7
 
黄色い種

生命の種 目覚め 開花の力 イデア

~気づきを大切にする

WS白い鏡の13日間(6/5~6/17)
果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう
「礼節を尽くす」

 

音7(ws白い鏡7日目)

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

★銀河の音13のリズム・7日目★

音7の今日は調律です

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定め、6は理想に向けて行動を起こしました。

銀河の音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!


第三の城 K105~K156 (5/23~7/13)
大転換 変容
~青い変化の城 
停滞や形骸化を防ぐために変化が不可欠です
 *~*~*~*~*~*~*~*~

 

今日のガイドキン・黄色い戦士
 導く力は「テーマの追求」 
今日の太陽の紋章・黄色い種:自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・青い鷲:過ごしやすい日
今日の神秘キン・赤い地球:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・白い魔法使い:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日


WS白い鏡13日間
白い鏡の紋章の人…自分の紋章の力を発揮しやすい期間
白い鏡がガイドキンの人…迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・赤い龍…過ごしやすい期間
神秘キン・青い夜…気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・黄色い星…挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間
 
今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

 

KIN137 赤い地球 青い猿 音7

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。

応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN254 白い魔法使い  黄色い星 音7

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。

挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さいね。

*~*~*~*~*~*~*

 

4 黄色い種 KAN カン

 

黄…熟成の力

種は環境とタイミングが合わなければ芽吹くことができません。

自分の置かれている状況に気づくと同時に自らを位置づける力。

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

黄色い種のママ

気づくことが最大のテーマ

子どものいいところにも気づく

子どもを理詰めにしない

自分の気持ちを素直に伝える

 

黄色い種の子ども

向上心探求心が・強く、納得したい

親は面倒くさがらずに丁寧に説明してやる

「昆虫博士」「鉄道博士」

図鑑や事典を与えて一緒に見る

図書館や美術館に連れていくなど

熱中できる何かを一緒に探す

 

~*~*~*~*~*~*~

KIN124の有名人  

三浦知良さん 新藤兼人さん 市原隼人さん 西川貴教さん 岩崎恭子さん 太田房江さん

色んな才能がある人 絞り込むこと のめり込んで気づく 気配りの人

*~*~*~*~*~*~*~
KIN121〜124 に照合した易経は「山水蒙(さんすいもう)」

教育の卦

見極めの付かないことは、これから伸びる可能性がある。

濃霧の中で何に気づくか。

*~*~*~*~*~*~*~

6/8~6/11まで誕生日の方バースデーケーキおめでとうございます

★誕生日から次の誕生日の前日までの1年、

どう過ごすと良いか、ワンポイントメッセージ!

濃霧の中で何に気づくか

時間が経てば晴れる。焦らず、先輩の意見を聞く。

 

*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね
クローバー

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えしますクローバー

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

”束縛している過去のパターンの殻を打ち破る。自らの成長を強く意識する。大きな可能性が開けてくる。”

(「13の音シンクロ実践編」より)

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日発見した受講生さんの”鏡の向こうの関係”

 

鏡の向こうの関係…もう一人の自分。

261-自分のKINで計算して出せます。

自分が右手としたら相手は左手。

実は真逆のような補完の関係。

出逢った時は今のままでいいという宇宙のメッセージ。

宇宙から応援されている時。

 

出逢って1年弱だそうです。

”鏡の向こうの人”に出会うこと自体がミラクルなんですが

そのご縁が続いているということがポイントです。

私も知っているその相手の人のことを

”とても尊敬しています”と言われます。

なんてすばらしいんでしょう。

行き詰った時にスイッチを押してくれる人でもあり、

お互いに充電されるといいますから

今まで通り、定期的にご一緒の時間を持たれてくださいね。

 

私自身は自分の鏡の向こうの方には出会ってはいますが

違和感もありご縁も続いてないです(´;ω;`)

鏡…相手に認めたくない自分が見えたり・・・

リアルでも同じKINナンバーのご縁は結構あるし、

テレビでもかなり多く見かけるのは

自分を思い出しなさいということ?

自分磨きの必要な白い鏡の13日間。

頑張りますキラキラ

 

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日

               クローバーハートクローバーもりこ

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN 125 赤い蛇 白い鏡 音8

「自己コントロールをしよう」という日

張り切りすぎると疲れる日

 

♡お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

☆自然治癒学校 

 メルマガ 日常セラピーご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

私も執筆メンバーとしてひと月に一度ほどのタイミングで

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください。