KIN59 大胆な行動力 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

 

マヤの暦は13×20のリズム♪

≪20日間チャレンジ≫

 

紋章番号1番の赤い龍から20番目の黄色い太陽まで

一日一日をその日の紋章のエネルギーを意識して、

行動してみます。

 

K41(3/20)からK60(4/8)まで

ツォルキン表の第3列

 

【20日で1サイクル・19日目】

 

紋章番号19:青い嵐

・嵐のような変容のエネルギー

・火の力

・かまどの神

 

キーワードから

「青い嵐の日」を体で味わいましょうビックリマーク

 

例えば

・全力投球する

・周りを巻き込むほどに力を発揮する

・台所に立つ時間を長くする

・美味しいもの食べる

 

私は

「料理を楽しむ日」

 

あなたのイメージから

取り組みやすいことにチャレンジしてみましょう音譜 

 

まずは20日で1スピン♪継続してみることです!

1スピン(20日)続けたら、次のスピン(20日)、

また次のスピン(20日)と、、、

続けることで習慣化していきます♪

 

 

カメ古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せるカメ

 

『今日は自分自身の底力を呼び起こす日』

既にそうなってしまっている事柄にあれこれとらわれずに、今やるべき事に没頭しよう。あなたの真摯な態度が状況を変えていく。

 

青い嵐・音7

どちらもプラスの思い込み力で良くなる日です。

意図の純粋性が増すと必ず形になります。

音7は多くの情報が入ってくるからこそ迷いが生じます。

今やるべき事に没頭して行動しましょう。

率先して、語りかけましょう。

自分から積極的に心を開いていくと

相手も巻き込まれていきます。

~*~*~*~*(^_^)

 

2018年4月7日 土曜日
KIN 59 青い嵐 赤い空歩く人 音7

 

青い嵐

嵐のような変容のエネルギー 火の力 かまどの神 

~プラスの思い込み


WS”赤い空歩く人”の13日間(4/1〜4/13)

空間 探る 用心深さ 人々の成長を手助けする

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう

その上で人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう

「志を立てる」

 

音7(ws赤い空歩く人の7日目)

「調律する」

キーワード 思い込み 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

 

★銀河の音13のリズム・7日目★

音7の今日は調律です

1で一つであったものが2で二極化し、

3では関係性が4では空間が生まれました。

5では中心を定め、6は理想に向けて行動を起こしました。

銀河の音7は13の音からなるウェイブスペルの

ちょうど真ん中。高まったエネルギーは

宇宙からのインスピレーションを受け取ります。

受け取った情報、エネルギーを調律します。

絞り込むことで未知の扉が開きます。

迷わずプラスの思い込みで!

 

第二の城 K53~K104 (4/1~5/22)

鍛錬 洗練

~第一の城でできたものが、本物になるために

ゆすぶられる期間

 

*~*~*~*~*

 

今日のガイドキン・青い猿

    導く力は「気軽さ」真面目に考えすぎて行き詰ったら気分転換して気軽に取り組んでみる  

今日の太陽の紋章・青い嵐自分の紋章の力を発揮しやすい日
今日の類似キン・黄色い太陽:過ごしやすい日
今日の神秘キン・白い風:気づきが多い日、不思議体験が起こりやすい
今日の反対キン・赤い月:挑戦意欲が引き立てられる、学びの日
 
WS
赤い空歩く人13日間
赤い空歩く人の紋章の人:自分の紋章の力を発揮しやすい期間
赤い空歩く人がガイドキンの人:迷ったり考え込んだ時、方向を示してくれる期間
類似キン・
白い世界の橋渡し:過ごしやすい期間
神秘キン・
黄色い星気づきが多い期間、不思議体験が起こりやすい
反対キン・
青い夜挑戦意欲が引き立てられる、学びの期間

 

今日の鏡の向こうキン(もう一人の私)

KIN202 白い風 黄色い戦士 音7

このキンナンバーの方にとって

今日は一番エネルギーの調和がとれる日。応援される日。

 

今日の絶対反対キン(愛すべき人)

KIN189 赤い月 青い夜 音7

このキンナンバーの方にとって

今日はエネルギーが真逆。挑戦意欲をもって能力を上げる日。 

 

あなたの紋章が入っていたら、ちょっと意識してみて下さい

*~*~*~*~*~*~*~

 

19 青い嵐 CAUAC カウアク

青…変容の力

みずから生み出したものによって影響を受けるという、

相互作用するエネルギー

 

☆ミラクル子育てワンポイント☆

 

青い嵐のママ

集中力とパワーあふれる人

思い込んだら嵐のようなエネルギーを発揮

人に任せるのが苦手

子どもにもお手伝いなど任せてみる

子どもに対して放任ではなく見るべき点は見る

自分をわかってほしい・理解者が必要

 

青い嵐子ども

エネルギッシュで生命力にあふれた子ども

ひとたびハマると勉強も運動も全力で取り組む

「自分はやれる」という信じる力

具体的目標を持って、達成していく

エネルギーの放出、プラス思考を持たせる

味覚の鋭い子、グルメな子が多い

転勤族の子も多い

 

~*~*~*~*~*~*~

KIN59の有名人

小倉昌男、竹山隆範(カンニング) モハメド・アリ、向井亜紀

どんな時にも行動力がありエネルギーに満ちあふれている人。

~*~*~*~*~*~*~

KIN57〜60に照合した易経は「山風蠱(さんぷうこう)」

混乱の原因がどこにあるか見極める、内的不安の克服。

マンネリはダメ。風通しを良くする。克服して一発逆転の転機。

~*~*~*~*~*~*~

4/5~4/8まで誕生日の方バースデーケーキおめでとうございます

オープンハートで。過去を取り払う。

何かに打ち込み挑戦していくと良い。

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

※あくまで統計的傾向であって決めつけるものではありません。
ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね

 

★あなたのKIN・紋章・音 はコチラから⇒

わからない方はメッセージにてお尋ねください。

生年月日をお知らせいただけば

KIN・紋章をお伝えします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

”テーマを絞って取り組むことで大きな成果を期待できる。全身全霊を傾けることでサポーターが出現する。”「13の音シンクロ実践編」より

 

ドキドキ今日もご訪問ありがとうございますドキドキ

 

昨日は先月から始めたドリームマップの二度目してきました。

今回は個人セッションも受け、大きな気づきをいただきました。

大きな衝撃を受けました。

私のセッション(講座もですね)

たくさん伝えたいことがあり、いつも時間超過。

それが皆さんにも大きな負担になっていたと

インストラクターのご指摘。

あらためて反省点とし、改善したいと思います。

明日は誕生日から260日目。

つまり誕生日と同じKINナンバーの日となります。

私の場合2017.7.22の誕生日がK60で

誕生日からK60が廻っていています。

で、明日がK60で誕生日から260日目。

易の同じK57.58.59.60、山風蠱の4日間

→4/5.6.7.8.の4日間

この4日間は今年の私がキチンと向き合えたかの評価をもらい、

次の年につながる気づきをもらう重要な4日間

になっていると感じています。

 

マヤの暦は決めつけるものでなく、

自分がどう受け取りどう感じるかです。

あなたは今日という日をどう受け取り、

どう感じていきますか?

 

オープンハートが夢を叶える近道♡

 

毎日の気づきに感謝して!

今日もワクワクな一日🎶

               クローバーハートクローバーもりこ

  

★─☆。o゚。★─☆。o゚。

明日は…KIN60 黄色い太陽 赤い空歩く人 音8

「お陰さまの気持ちで過ごしましょう

感謝がテーマの日。太陽のように誰に対しても公平な愛を!

 

お読みいただき、ありがとうございました♡

 

マヤ暦プレート

もりこのFacebookページ

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

https://www.facebook.com/yuko.mori.71404

Facebookのお友達申請はメッセージを添えてお願いします。

 

☆自然治癒力学校 

メルマガ 日常セラピー

ココロとカラダを整える

スペシャリストの先生方の情報は必見です。

 ご登録はコチラ⇒

毎日8時に配信    

メンバーの一人として

”マヤ暦を日常に取り入れてみましょう!”

という事で書かせていただいています。

過去の記事

よろしければ お立ち寄りください