あなたは守り続けていることがありますか? | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

『今日は自分と自分が置かれている場の関係に思いをはせる日』

自分が変われば環境も変わるということを実体験として理解しよう。

時には環境に直接働きかけることも有効だ。

 

今、自分のまわりにはパワフルな方、そして勉強熱心な方が大勢みえ、常に刺激を受けています。

見えない世界も見えてきた~

*~*~*~*~*(☆。☆)

 

2016年7月24日 日曜日 
KIN 217  赤い地球 赤い月 音9

 

赤い地球

共時性 シンクロニシティ 心の連帯


WS赤い月”の13日間(7/16~7/28)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」


音9

「意図の脈動」

キーワード 傾聴

しっかり聞いて人々を元気づける

 

第五の城 K209~K260 〈7/16~9/5〉

 マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

今日のガイドキン・赤い空歩く人

導く力は「チャレンジ精神」

誰かに任せず率先して自分から取り組む

 

*~*~*~*~*

易経51:震為雷しんいらい (K217~220)

勢いが満ちあふれるほど冷静沈着を心がける

 

*~*~*~*~*

KIN217

十分な裏付けをとってから発言する。

結論をあせらないこと。

グローバルな視野がよりよい結論に誘導してくれる。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

たくさんの方にお祝いしていただいた誕生日♡

ありがとうございました。

自分のマヤ暦キンナンバーの前後の”太陽の紋章の赤白青黄のキン”を「魂のセット」といいます。

K215の私の場合「KIN 213・214・215・216」

52歳のマヤ還暦を迎えたこの4日間は特別な思いで過ごしました。

 

K216の昨日は同じ誕生日の方に誘っていただき

「新・姓名学のぼかん」でイベントに出させていただきましたが

出店者さんは手作り雑貨などのショップが多かったです。

作家さんたちの魂のこもった作品にふれ、

そんな自分に憧れた4年ほど前を思い出しました。

 

この3年で、自分でも思わぬ方向に歩みだし、激動の3年間でしたが

今年はさらにそれぞれの学びを深めていきたいと思っています。

今年の私は「喜ばせる係」

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

「何か一つ、守りましょう」

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

               もりママのブログはコチラ→

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。

 

8/3・8/12・8/31

その他にもご都合合えば開催予定です。

お尋ねくださいねビックリマーク

新・姓名学のぼかん イベント情報

 

★キラ・カフェスタ19 

vol.30

7/27㈬ 10:00〜16:00

赤い屋根のカフェ takeon e

 
それぞれのブースのご予約承り中ですウインク
 

詳細はこちらから→☆☆☆