KIN 211 青い猿 赤い月 音3 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる

 

今日は次から次へと連想が出てくる日。

目まぐるしい変化を楽しみながら、それを一貫性のある物語にしてみよう。

連続したイメージの中に生き方のヒント隠されている。

 

自分のWS赤い月の13日に入り、更に目まぐるしい変化が起きています。

13日間で生き方のヒントがみつかるのかな。

*~*~*~*~*(^_^)

 

2016年7月18日 月曜日(祝・海の日) 
KIN211 青い猿 赤い月 音3

 

青い猿

高い精神性 精神的生命を育む トリックスター

〜楽しんで乗り越える


WS”赤い月”の13日間(7/16~7/28)

水の力 普遍的な 清める 流れ 浄化 新しい流れ

自分自身に目を向け、大切なものは何かを見出していきましょう

「徹することで使命に目覚める」


音3

「互いに奉仕する」

キーワード 未知体験

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます

 

第五の城 K209~K260 〈7/16~9/5〉

 マトリックス

~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える

感動のクライマックス

 

今日のガイドキン・青い鷲

導く力は「高い理想」

大きな理想を描いてみることで、もう一度、現在の活動を再評価する

 

*~*~*~*~*

易経21:火雷噬溘からいぜいごう (K209~212)

初心を忘れずに、熱意と努力で最後までやり遂げる

 

*~*~*~*~*

KIN211

無から有を生む。

創造性は楽しい気持ちに生ずる。

いらだちや怒りは傷ついたインナーチャイルドの叫び。

笑顔あふれる環境を。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)。

 

 

☆ご自分にピンとくる情報を受け取ってくださいね。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

☆ご訪問ありがとうございます☆

 

かぼちゃではありませんよ~私の大好物すいかスイカ

子供の頃の夏休みの解放感を思い出させる…

周りで大人が見守っててくれたから自由にできたんだね。

優しい甘さ♡

 

果皮が黄色いもの「太陽スイカ」

果皮の黒いもの(普通の)「でんすけ」というのだそうです。

マメ情報でした♪

 

●━●━●━●━●━●━

 

マヤ暦を知ったことで、毎日はシンクロの連続とわかりましたが、

昨日も面白いシンクロの確認ができました。

 

昨日お願いしたいことがあり友人に連絡をしたら、

残念ながら予定が合わず…。

代わりに行ったところで出会った子、

急に長男の彼女の話を始めた私、

おしゃべりの続きで生年月日を聞き、

マヤ暦のキンナンバーを調べてみたら、

なんと最初の友人・出会った子・長男の彼女

3人とも同じキンナンバーでした。

マヤ暦知ってていちいち確認しないと分かりませんが、

お蕎麦屋さんで昼食の混雑時に相席する見知らぬ人も、

偶然でなくちゃんと自分が引き寄せた出会いなんですよね。

マヤ暦って知っていると面白いツールですよ♪

 

 

今日はもう一つの面白いツール、”新姓名学・のぼかん”

愛知サマーセミナー!

天白区原小学校2階の教室1の5でお待ちしています。

 

今日もワクワクな一日を♪

               クローバーハート☘もりこ

 

もう一人の私・もりママのブログはコチラ→

 

愛知サマーセミナー

名古屋市天白区 原小学校にて

7月18日 11:10〜16:10

のぼかん個人相談で参加させていただきます。

お問い合わせ、お待ちしています。

 

☆マヤ暦

9月6日から始まる260日のダイアリー☆

ダイアリー活用・入門講座しています。