2016.1.31(日) KIN43青い夜 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる


今日は自分のイマジネーションの広がり確かめましょう。

私にしかできないことを考えてみましょう。


2016年1月31日 日曜日
KIN43 青い夜 黄色い太陽 音4 黒キン


青い夜

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

~創造を広げていってみましょう


WS”黄色い太陽”の13日間(1/28~2/9)

普遍的な火・照らす(啓発する) 円満・円熟・太陽の力

~「かわらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです

太陽はだれに対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


音4

「計測する」

キーワード 探求

~掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき。


第一の城 K1~K52(12/20~2/9)

誕生・種まき

~きちんと種をまきましょう

この期間に出会った人は260日間でポイントの人です


今日のガイドキン・青い嵐

導く力 「共同作業」

~自分のペースでなく、人に合わせることで自分の悩みに対する答えの一端が見つかることもあります。


易経
【57:巽為風(そんいふう) KIN41~44】

時に従い、周囲に従い、初めて自分の場所に立つ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


KIN43

「わたしにしかできないことを考えてみましょう」

自分のKINを参考にしながら、自分自身を見つめてみましょう。

そこから夢とイメージが広がります。

(「なんてシンクロニシティな日々!」より)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日は「ワークショップの作り方講座」に参加してきました。

昨年の夏から毎週一回のワークショップを一緒に頑張ってきた仲間との一ヶ月ぶりの再会。

毎週会っていただけに随分久し振りな気がしました。

半年間ワークショップをしていく中でみえてきた課題を克服したいとの皆の思いがあり、

憧れのマッピングインストラクターだったみなこ先生の講座を受けることになったわけです。

ちょうど今、私の直面している課題の答えが沢山もらえました。

来週のイベント参加に腰が重かったのですが

私にしかできないことの答えが見つかりました。


年が明けてあっという間に1ヵ月が過ぎましたね。

皆さん、どんな種まきしましたか?

第一の城・種まきの期間は2月9日までですよ。

沢山の人に出会ってご縁をつないで下さいね~♪



マヤ暦プレート




☆ご訪問ありがとうございます