2016.1.28(木) KIN40黄色い太陽 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる


今日は周囲の人々に無条件の愛を降り注いでみましょう。


2016年1月28日 木曜日
KIN40 黄色い太陽 黄色い太陽 音1


黄色い太陽

円満 円熟 太陽の力

~太陽はだれに対しても公平です

無条件の愛を注いでみましょう


WS”黄色い太陽”の13日間(1/28~2/9)

普遍的な火・照らす(啓発する) 円満・円熟・太陽の力

~「かわらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントです


音1

「意思決定」事始め、出発にふさわしいタイミング

キーワード 受容

~人の長所、プラス面を認めることを意識する


第一の城 K1~K52(12/20~2/9)

誕生・種まき

~きちんと種をまきましょう

この期間に出会った人は260日間でポイントの人です


今日のガイドキン・黄色い太陽

導く力 「表現意欲」

~理解者がすぐに現れなくとも努力は忘れない。


易経
【5:水天需(すいてんじゅ) KIN37~40】

自分の実力が発揮される機会をゆっくりと待つ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


KIN40

黄色い太陽の13日間の始まりです。

身のまわりで起きる出来事にひとつひとつ自分にとっての意味を見い出していきます。

普段は使わない身体を動かす、旧友に連絡をとる、植物や動物をめでる。

生きているものの持つ力を引きつけよう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ツォルキン表が教えてくれることの一つ、

感覚領域のマトリックスでは私は嗅覚の人。

今一番の興味はアロマの勉強。

効き目を試すかのように先日、火傷をしました。

年取ってきた皮膚の再生には時間がかかるだろうと思ってましたが

ラベンダー・アングスティフォリア、凄いわ~。


昨日に続き今日も○○○○のお勉強会に参加。

きっとこれも必要なのでしょうね。

私のガイドキン青い手の力(癒しの手)も磨き中です。


皆さまもワクワクな一日を♪


マヤ暦プレート




☆ご訪問ありがとうございます