2016.1.20(水) KIN32 | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

古代マヤ人に学ぶ生き方★思いが引き寄せる


今日は客観的に自分を見てみましょう。


2016年1月20日 水曜日
KIN32 黄色い人 青い手 音6


黄色い人

自由意志 こだわり 道

~人の気持ちを理解する


WS”青い手”の13日間(1/15~1/27)

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する

~それぞれの現場で把握理解し

粛々とやるべき事を遂行してみましょう

音6

「平等な組織」

キーワード 尊重

~マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


第一の城 K1~K52(12/20~2/9)

誕生・種まき

~きちんと種をまきましょう

この期間に出会った人は260日間でポイントの人です


今日のガイドキン・黄色い人

導く力 「相手の気持ちの理解」


易経
【9:風天小畜(風天小畜) KIN29~32】

しばしの躊躇やとまどいも小休止と考えてみること。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


KIN32

自分の長所を明確に知り、その上でそれをひたすら伸ばす。

長所を極めれば一芸に通じ、自らの切り札となる。

(「13の音シンクロ実践編」越川宗亮著より)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




雪の朝、思ったよりも積もっていてビックリです。

こんな日に東京に出張の主人、かなり早く出かけましたが無事到着できたかな?


マヤ暦ツォルキン表、第11列の私は嗅覚の人

昨年からあるCDを聞いていることがきっかけで(たぶん)

においのある夢を見るようになりました。

そして、24、31日とずっと受けたかったサードメディスン講座を受講するため、

昨日おとといとその入門講座の再受講をしてきました。

嗅覚の反応で心と体の状態がわかってしまう。

何度聞いても面白いです。

わくわく感が高まってグラフにも出ています。





学びと共にお楽しみは食べること。


自然の薬箱

「じぶんをみつめる

おいしくたべる

からだよろこぶ」

また行きたいお店。


皆さま今日もワクワクな一日を♪



マヤ暦プレート




☆ご訪問ありがとうございます