3ヶ月後のもりこさんへ | マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤ暦 こよみよみ もりこのワクワクな毎日

マヤの叡智で日々のナビゲート!愛知・岐阜・三重・現在zoomにてマヤ暦こよみよみ講座開講!マヤ暦を日常に取り入れて、シンクロを引き寄せましょう♪

昨日、私宛てに届いた私の手紙ラブレター



3ヶ月後のもりこさんへ

 10月から自然治癒力学校で3つも講座を受け、のぼかんも再び学び始めました。
 マヤ暦もまだまだなのに、、、

 頭いっぱいでハレツしてませんか?
 自分にまだ自信もててますか?

 『あなただからこそ出来ることがある!』
 って信じて頑張れてますか?

 幸せですか?

 感謝を忘れていませんか?

 あなたが笑顔だと私も笑顔!」
   ううん
 私の笑顔があなたを笑顔にできるんだ!」
  って信じて!!

 たくさんの出逢いに感謝して
 生きていこうドキドキ

     2013.10.5  の もりこより
(2枚目)
  わたし 自信 を大切に! 
  わたし 自身 を愛してあげてね! 
  ありがとう!  
  ありがとう!
   今の私、ありがとう!

昨年、10月6日の新月に あずまっくすさんに
宝地図セミナーを受けた時に書き 昨日届きました。(あずまっくすさん ありがとうございましたドキドキ 

こんなこと書いたんだぁ、今の自分には書けない文章だな、が正直な感想です。
この時はわからない分 夢に真っ直ぐ!だったのかも? 
今の自分、恥ずかしいあせる

お正月から 不調です。焦ってます。時間がない。といいながら無駄に時間を使ってる。
帰省してた長男とも主人ともお休み中ずっと息が合わずでしたダウン

今日 K69 は“感受性が敏感になりやすいので自分自身や動機を浄化してみよう!”
大きな宇宙のサポート”“天の御加護”“天の祝福”を受けられる決め手は“純度”です。
純度を高めるには「無我夢中」。越川先生の本を読み返してみる)

私のキーワード「没頭」だったわぁ叫び
振り返ると「カメ」は立ち止まっちゃうから、 今年も 「無我夢中」で頑張ろう!グー














Android携帯からの投稿