大好き♪ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

こんばんゎー(*≧∀≦*)




めぐにゃんゎ

いろいろな方に支えらてるなーハート

実感しましたー((o(^∇^)o))

いつも

コメントしてくださる方
blog読んでくださる方
応援してくださる方

めぐにゃんゎ
みなさんが大好きですニコキラキラ



なんか気持ち伝えたすぎて

blog書いちゃいましたらぶ②おんぷ


まためぐにゃんの気持ち書いていきます✨



mineイメージガールオーディションも
ありがとうございます(ノ´∀`*)

いまの投票ゎ24日までで
そこに残れたら

次ゎファイナリスト20人を
25日26日の二日間の投票で決めるみたいです(*^▽^*

おしまい