ご協力お願いします(^o^) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんばんわーはーと



まだ10日もあるのに

速度制限かかってしまっためぐにゃんです(>_<)怒

お返事まだ全然返せてませんが返していきますので

気をながーくして待っててくださいなーラブWハート

さてさて

今回めぐにゃんゎ

mineイメージガールオーディションにエントリーしてますきらきら!!

ぜひみなさんにご協力してほしいのです(^o^)

1日1票押せます✨

ですので
毎日押してくださると嬉しいです(*^▽^*)

mineイメージガールオーディション

よろしくお願いしまーすキャハハキラキラ




なかなか票増えなくて
諦めようとしましたが

せっかくなので頑張ろーと思いましたニコ


おしまい