~今年の目標~ | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんにちゎー❤

今さらながら

今年の目標?抱負?みたいなのを

書いてみようかなーキャハハきらきら!!

去年ゎいろいろなことに挑戦してきした!

今年ゎ去年よりも

パワーアップしたいと思いますキャッ☆

後々ゎ

ボディージュエリーなどの美容のお店を


もちたいなって考えてますニコ

それだけぢゃなく

モデルしながらお店をできたらなと思ってます(*^.^*)

なので

今年ゎ

自分を甘やかさず

したいことにもどんどん挑戦していきたいと思いますらぶ②

人生一度しかないからはーと

そして好きなことをしていきたいですニコWハート




我慢ばかりゎやだキラキラわらう

楽しんだもん勝ちですもんねらぶ②




こんなめぐにゃんですが

よかったらまた応援してくださいねニコハート