Lunch | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさーん(*^▽^*)

こんばんわー❤

昨日、今日ゎ

お友達とlunch行ってきましたーラブ

まず昨日ゎ

久々の得正でカレーライス


やっぱ美味しかったー(*≧∀≦*)

そして

今日ゎ
まりりんと

自然食バイキング行ってきましたーニコ






ちょー美味しかったー🎵

久々に食べ過ぎて

お腹が怒笑

今年初のプリクラも撮ったよーキャッ☆

髪の毛明るい方が落ち着くにゃー❤


明るいのと暗いのどちらがいいのかなー!?きらきら!!


ぶーらぶらして

とうとうセルカ棒に買っちゃいましたーキャハハウッドストック


にゃんニコ




これから楽しむぞーーラブ