〜収録〜 | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさぁーん(*^▽^*)

こんばんわー(*≧∀≦*)
だんだん夜が寒くなってきましたねー(*^ー^)

今日ゎ

関西ローカルの


某テレビ番組の収録でしたーはーと

ちょうちょう楽しかったー(*≧∀≦*)

みんなで写真ゎ撮れなかったけど

オフショットなりラブラブラブラブ

笑いすぎて笑いなきもしてしまったよーラブ

オンエアゎ来年なので

また近づく前に

告知しますね✨

帰りに
みんなと別れて

電車が同じまりちゃんと寒いと言うことで

やよてぃんに紹介してもらった

おでん屋さんへ好

ぅんおんぷ

おいしかったー音譜
今度ゎみんなで行けるといいなー好はーと


最後に
まりちゃんともオフショットだよーん怒