撮影だよーん(*^▽^*) | 武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

武田愛美の~めぐにゃんぶろぐ~

モデルゃイベントなどの仕事してます♪
武田愛美です( ☆∀☆)
まだまだですがよろしくお願いします
ボディジュエリーとかもしてます!

みなさぁーん(*^▽^*)

こんばんわー(*≧∀≦*)

さてさて✨
1111
今日ゎなんの日でしょー音譜



はいっ!
今日ゎポッキーの日ラブラブ

なんでポッキー買っちゃいましたーキャハハ

またあとで
やよてぃんと撮ったの載せちゃいます(≧▽≦)

今日ゎ

某マッサージの
撮影に行ってきましたーはーと

また詳細ゎ明らかになってから

みなさんにお伝えしますね✨

いつものめぐにゃんゎこんな感じラブ


今回ゎ
ヘアメイクしていただいて
こんな感じマイメロ


どぉかにゃー(*´∀`)♪


明日ゎ
TVの収録だー音譜
頑張るぞーー(*≧∀≦*)

徐々に寒くなってるので
みなさん
お体にゎ気をつけてくださいねキャハハ