大きな花火が打ち上がりましたねハートww


まゆみさん、としさん、もっくん、
わかば、ひかる、さつきピンクハートピンクハート
6名の退団公演。。。


もっくんのご挨拶でもありましたが、
「出逢いもあれば別れもある」

卒業して思う事は。。。

別れであったとしても、
出逢った奇跡。に本当に感謝だな。と


今まで出逢えた人。
誰一人欠けても今の自分はいない。


宝塚との出逢い。
受験生の頃、宝塚に入りたい。
この気持ちを汲んでくれた両親。
入れた奇跡。
そして宝塚音楽学校で出逢った、
同期。諸先生方。
入団してからも沢山の上級生。下級生。と出逢い。舞台を支えてくださる方。そして宝塚を愛して下さるお客様キラキラキラキラ



改めて。温かく、愛に包まれた世界だなぁと
感じました照れハートハート



この世界に携わる事が出来て本当に心から幸せに感じています✨✨


昨日、退団者みんなのキラキラした姿を見て。沢山の人達が泣いてる姿を見て。
もぅ本当。胸が熱くなりました‼️‼️





家族の様な存在のもっくんの大劇場ラストを側で見守る事が出来。そしてずっとずっとどんな時も共に過ごした。
{4647FDAD-344C-4B00-BC70-F43FA32F54C9}

私の家族。
ゆうき、ひでこ、もっくん、からんお願い
と一日中一緒に過ごした昨日は…
懐かしく。温かな時間。でした。

うちら同期は。本当仲良しで、お稽古の合間の休憩は同期で円になって夜ご飯食べたり、お稽古場にご飯粒落として上級生に皆で怒られたり(笑)とりあえずずっとずっと一緒にいたね。


だから、、、からんが寂しくないか心配。
でも大丈夫だよねピンクハート
心は一つ♡


私達は一生同期‼️
この絆は一生ですハートハート



東京のお稽古まで皆がゆっくり休めます様に♡


あいすくまアイス