奈良✰吉野山の金峯山寺乙女のトキメキで行われた
世界遺産コンサートラブハートハートハート

行って参りました🚘音符
同期のまりちゃんとっ✨✨

{ED076A54-3AF6-435C-B685-0648DEA67F6D}
ちょっと奈良✨って事で甘くみてました🤣
結構遠い〜🤣🤣🤣🤣笑

でも隣にはまりが居てくれたので楽しいドライブでしたラブハートハート

当日は台風が来るかも⁉️
という日だったのに。。。

駐車場に着くと乙女のトキメキ
そこには何台ものバス🚌😳😳

全部真咲さんのコンサートバスツアーって書いてあるびっくりキラキラキラキラ
バスの数、凄いですねお願いハートハート


金峯山寺の前に着くと沢山のお客様ラブハート
皆様、雨の中☔️お願いお願い
真咲さん愛されてるぅハートハート

会場では、沢山の真咲さんのファンの方に声を掛けて頂きまして🙇‍♀️感謝感謝です😭❤️

そして会場に入るとキラキラ

幻想的な世界でしたラブピンクハートピンクハート


世界遺産という素晴らしい場所に設置された会場は、それはそれは美しくキラキラキラキラ
だんだん夜につれ雰囲気も
変わってきてラブハート
大興奮ラブハートハート


当日心配されていた、
雨は照明に映し出されキラキラ乙女のトキメキ
キラキラと舞うラインストーンの様に乙女のトキメキ乙女のトキメキ

風は、まるでセットかの様に
真咲さんの衣装をなびかせる〜ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


このタイミングの風ラブ素晴らしいハートハート
みたいなっ照れハート

とにかく真咲さんが美しすぎて、可愛すぎてラブハート歌が本当に上手くて照れハート
聴き心地の良い歌声ラブハートハート

あぁ本当にMステとか出て欲しい照れキラキラキラキラ
と何度も思いながら観てましたラブハート

そしてアンコールにはキラキラ
客席との一体感ハートハート

雨の中皆様スタンディングされていて、
もちろん、私とまりも大盛り上がりラブ
ずっと跳ねてました爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

1番激しく飛び跳ねてた自信あり🤣👍

本当に本当に楽しくニコニコ
思い出に残るコンサートでしたハートハート


手作りのTシャツも照れハートハート
是非見てくださいお願いキラキラキラキラ

じゃじゃんキラキラキラキラ

{BC24717B-FEBD-41F7-A5D1-C83C2592D357}



あいすくまアイス