{382036E4-38E0-46F3-A4F4-796E177A0FB7}

礼真琴さんの
ディナーショーへラブハート

行って参りました😭✨✨

もう。もぅ。
もぉーーぅ‼️


全てが完璧すぎて。
何者なのだろうかと…

悩む。



一曲目終わった後。
私の口から出た言葉は…


「好き」




一緒に観に行った、私の相方
まりりん(千沙れいな)
に。伝えました😂




本当に。素晴らしすぎて、
自然と「フォーォォ」✨✨

と、

声を出してしまうほど。
もぅ。笑けて来るほど。

いろんなジャンルの
礼真琴さんの
歌声を聴けて。

只々。
耳が至福

でございました🙇‍♀️💕💕


パフォーマンス力。
ブレない歌声。
ブレないダンス。

これぞ‼️
✨プロ✨

もぅ。素晴らしさに圧倒され続けた
1時間はあっという間でしたラブラブラブラブラブ
これは何度でも観たいラブラブ
うん。観れないから。
早くiTunesで
曲発売されないかなぁとお願いハートハート



出演者の皆も、
めちゃめちゃレベルが高くて
ハモりもとっても綺麗だし、
パワフルだし‼️
可愛いし、イケメンだし
完璧😍❤️❤️❤️




本当。
まこっちゃんの素晴らしさを肌で
感じる事が出来て良かったラブラブラブラブラブ




あいすくまアイス