ずーっとラブ
ポーの一族

の話し爆笑ラブラブラブラブ

{515C6FA6-2836-4EDD-84D8-FC09DB14CE4A}

ネイルをして下さってる
れなさん♡
宝塚大好きなの😘❤️

そぅ😍❤️
私と一緒照れハートww


だから永遠に話してられるラブラブラブ



ハートさゆみさん(明日海さん)
の少年時代がたまらないラブラブラブ

から始まり、
風車。私にも作ってほしいとか。
クルクル🎶クルクル🎶
って一緒歌いたいとか。

私は貧血だから
血を分けてほしい。だの。

れなさんは全然貧血じゃないから、
血を分けるだの爆笑爆笑

永遠照れ
ポーの話で盛り上がった爆笑ハートハート

思い出してたら
また、観たくなかったラブラブラブラブラブ


でも…。
チケットは全然ないんだよなぁ。。。

DVD出るまで我慢だなぁアセアセ







昨日は博多のホテルの予約も出来たしハート
今から楽しみがいっぱい照れラブラブ


仕事頑張ろっ照れ



{B0D22E72-2F06-4F37-BFB2-950CA3D943F7}

あぁ♡頑張れますラブラブラブラブラブ
頑張るしかないでしょう照れハート

私の待ち受け♡
永遠に見てられるラブラブラブ




来週は3日連続して宝塚の街で
お仕事出来るのが嬉しいなっラブラブラブ


2月7.8.9日
am10:00〜15:00まで
宝塚阪急で販売員しますラブラブラブ

「いらっしゃいませ〜💕」

って宝塚受験する前の
マクドナルド🍟以来だっっ💕


{90417AA2-6673-4876-A3F5-039DE0DF4269}

ダリアジェンヌガーベラ
是非遊びに来て下さいハート



お店は2月7日〜13日
am10:00〜pm20:00まで


あいすくまアイス