昨日は同期の中原由貴の出演する
越路吹雪に捧ぐトリビュートコンサートへニコニコハート
写真の通り♡ゆうきはすっかり可愛い女性に照れ{AA76C1D5-3870-414F-85BC-B82084A5C93A}
出演されているOGの方々が豪華すぎてラブ
どの場面も瞬きすらしたくない‼️レベルおねがい
亡くなられた後も、こうして歌を受け継がれ、
愛され。本当に素晴らしい方だったのが伝わり心温かな時間でしたラブラブラブ





そして、今ハウステンボス歌劇団で大活躍している同期♡愛那結梨ハートえりねぇ♡
2連休のお休みで急遽関西に飛んできたみたい照れラブラブえりねぇは受験生の頃からの付き合いで、そして同じ組になって、ずっとずっとお姉さんの様な存在ニコニコラブラブ大好きな大好きなえりねぇと会えた瞬間からハグラブラブラブラブラブ
あぁ離したくなかった(笑)

{7DD7EBBA-70D4-4BAC-8E8B-54FD61034AB4}



そして観劇後の夜は関西の同期が集まりニコニコハート
昔話や近況報告に終始爆笑🤣‼️
あぁ笑った笑った爆笑ラブラブラブラブ
本当。家族みたいニコニコハート
こんなステキな仲間に感謝乙女のトキメキ
{6E4E0F0B-DD06-4163-84A1-4F5930798C9D}
ゆうきの早めのお祝いも出来て良かったハート



あいすくまアイス