{09FBF1EE-4491-4711-836C-7D0BCD6709DD}元月組メンバー❤️

の懐かしの素晴らしい先輩方の

Christmas party🎄に参加させて頂きました😍💕



美鳳あや さん♡青樹泉 さん♡城咲あい さん

♡美夢ひまり さん♡榎登也 さん♡彩星りおん さん♡常盤みづの さん♡華那みかり さん



下級生時代、本当に沢山沢山お世話になった方々ばかり照れハートハート嬉しい照れ懐かしい照れ大好き乙女のトキメキ



みっぽーさん、もりえさんは『ホフマン物語』で下級生が沢山の公演で1番上級生というお立場で沢山沢山…本当に。沢山の事を丁寧に、そして厳しく教えて下さったスペシャル上級生!!!!

あの頃の厳しさ、そして愛があったからこそ‼️11年間頑張る事が出来たと言っても過言ではない照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そしてあいさん、ひまりさんは舞台の事はもちろん‼️いつも的確なアドバイスを下さり、ずーっと見守っていて下さり乙女のトキメキオフの時も仲良くして下さった方ラブドキドキ


とーやさんは、アイスってあだ名を付けて下さった方乙女のトキメキ乙女のトキメキ昔からまぁいってあだ名で。(本名が麻愛でマイだからマァイ)それを漢字を変えて芸名の名字にしちゃったもんだから、ずっと名字で呼ばれてる感じに寂しくない⁇とお願い優しすぎる乙女のトキメキ


りなさんは上級生ですが、同じ年の誕生日一日違いなので♡一緒に誕生日会をして下さったり照れ乙女のトキメキ

せっせさんはいつも優しくて、穏やかで照れ癒しでした照れそしてみかりさんは一個上さんで関わりが多く、私達が間違った事をしてしまっても、一個上さんは私たちを助けて下さり、きちんとした道を教えて下さる優しい方々ばかりでラブ



本当に…。卒業してからもこうして皆様にお会い出来て、沢山お話しして、皆様今はそれぞれの道を歩んでいるのに、昔の様に笑い合えて、昔話にも花を咲かせたり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とっても暖かく幸せな時間でした照れドキドキ

{2F9CE661-CE09-4340-AC2A-39BC7565A381}



そして昨日は
{E659102A-2F06-4509-9FD6-5CB53778E3EF}

in関西でドキドキ
大好きな人達に会いました照れドキドキドキドキ

終始爆笑‼️うるさいうるさい爆笑爆笑

声が大きい人の集まりでした(笑)!!!!

本当楽しかったぁラブドキドキドキドキ


{66C3207B-6B97-450B-A8C2-28EB2DE039B9}



本当。何年経っても。
宝塚はひとつなんだな照れドキドキドキドキ


よし‼️今週もお仕事頑張ります照れ!!

東京へ飛んできまーす✈️



あいすくまアイス