月組の全国ツアー公演照れ乙女のトキメキ
{C04210E9-D5A6-4E36-9FFB-65C318C92992}



『鳳凰伝』『CRYSTAL TAKARAZUKA』
を観劇させて頂きました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

もぅ♡お芝居、ショー共にとっても最高でした照れハートハート

お芝居はとっても大好きな作品ラブ乙女のトキメキ
鳳凰伝!!
皆様とっても素敵でした照れ


北京の民の長である
さやぴー♡(響れおなさん)
さやぴーはもちろんとっても素敵で、歌声も沢山聴けて耳が幸福でした♡そして沢山のメンバーの振りをまとめ、下級生に至るまでとても良い表情(お芝居の表情)で演技をしている姿に。。。泣けてきました乙女のトキメキ沢山沢山芝居でも踊り、ショーでも踊ってるから…皆様が千秋楽まで元気に公演できます様にと只々願うばかりです!!


そして一個上さんの大好きな紫門さん♡
同期の大好きなからん(千海華蘭)のペアーが何だか嬉しくて素敵でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


トップスターのたまちゃん♡珠城りょうは観るたびに貫禄が増してきて乙女のトキメキ乙女のトキメキドンッ乙女のトキメキとしていて格好良かったぁぁラブ

トゥーランドット様は♡もぅ本当ちゃぴ様は素晴らしすぎやしません⁉️ラブ
いやぁ〜〜大感動でした照れドキドキドキドキ



CRYSTAL TAKARAZUKAは何年前のショーかな⁉️2.3年⁉️
私も出てたから本当懐かしくてラブ乙女のトキメキ

あぁーこの場面のかちゃさん格好良くてずっと袖からみてたなぁラブとか(笑)思い出しつつドキドキ
(※ラテンの場面♡)ww

新しい珠城率いるクリタカを楽しみました照れドキドキ

私的にはクリスタルズドキドキの4名が好きすぎる人ばかりで…1人ひとりずっと観てたいから。4回観たい勢いでした爆笑ww
破産破産‼︎w


そして雫♡やっぱり良い場面だ照れ
全身タイツ(笑)みたいで始め衣装合わせした時は…。。。って思ってしまいましたが、踊りやすい踊りやすい‼️乙女のトキメキ体全体が伸び伸び自由に表現出来て、伸びたい所まで伸ばせる乙女のトキメキ(全身タイツだけに笑)あの踊り大好きだったなラブ
Voiceのコンサートでも踊れた時本当嬉しくて、楽しかったんですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


色んな事を思い出しつつ♡
幸せな時間を過ごせましたラブドキドキ

ラストのデュエットダンスの曲乙女のトキメキあれは新しい場面ですよね⁉️曲も振りも♡たまちゃん&ちゃぴ♡とっても素敵でした照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



だんだんと寒くなってきましたので、
皆様がラストまで元気に公演できます事を只々願います照れ乙女のトキメキ

観に行かれるお客様も温かくして行かれて下さいね乙女のトキメキ

それでは♡久々の観劇日記でした乙女のトキメキ