今日で宝塚を卒業して1年が経ちました照れハート




去年の今頃を思い出すと。。。

朝から夜まで
本当に幸せな時間を過ごせていたなぁ照れと。

今日は卒業の時にもらった宝物を…

{34EA1D32-116B-4E58-9AC6-16FDE55AF6A6}

月組の皆、そして他組の方々からの
メッセージお願いハートハート
こうしてアルバムに綺麗に並べてくれて、
アルバムも可愛くしてくれましたラブハート
私の愛すべき同期照れ
からん(千海)ともっくん(貴澄)に
本当、感謝ですラブハート



全部読み返した爆笑キラキラキラキラww

思い出に浸ってみましたお願いハートハート


そして卒業の時に貰った宝物の一部をハート


ハート元月組のゆうき(煌月)ひでこ(風凛)♡
そしてからん、もっくんからの沢山の思い出の写真、そしてメッセージ盛り沢山のアルバム照れ研1からずーとずーと共に過ごした仲間ハートもはや家族の様な存在ハート


ハートキキ(夏風)A-ENで仲良しになったキキは、本当に良い子で可愛くてキラキラ素直でピュアなオシャレさん‼️ww褒めすぎかな⁇ww
アルバムの中はキキばかり爆笑爆笑飛び出すキキとかがいるの笑い泣き笑い泣き本当、そーゆう面白い所が大好きハート
{62A31138-7499-4816-AD13-5A9F14117EB3}


これまたA-ENで仲良くなった
じゅり(天紫)はるか(礼華)ハート学年がとても離れてるからお母さん並みに面倒みてました照れww
心優しい、宝塚が大好きな2人ハート
卒業してからも
頑張ってる姿を見ただけで泣きますお願いw
{5AD215E8-5CC7-41D2-9166-B51303850493}


第2の同期照れハートハート95期ハート
ちゃぴ(愛希)あーさ(朝美)まゆぽん(輝月)ちゃるの(晴音)たんちゃん(楓)ひかる(優)さつき(早桃)みっこ(美里)沢山沢山心の支えになった同期ハート本当に本当に優しい子達ばかりなんですハートハート「今日の真愛さん」と集合日から毎日写メを撮ってくれて…それをアルバムに照れハートハートクセになっちゃって今でも会うとすぐ写メ撮っちゃいます爆笑ハートww本当、同期並に頼ってましたハート
{F685DEB3-F261-48E0-AF86-8270444A8FB0}



わかばハートハート早乙女わかばピンクハート
星組から月組へ…一緒に過ごした時間は他の人達より少ないはずなのに。姉妹かの様に仲良しな私達♡私は彼女の太陽の様な明るさに沢山救われてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ
このアルバム2つ共、わかばから愛のぎーーーーしり詰まった物。本当、ぎーーーーしりぎちぎち‼️ww
{A96CD664-23A9-44B9-8C91-3EA4CD3B3B25}

全て私の宝物ラブハートハート

皆からの気持ちが嬉しくてハート
心がホッコリするの照れキラキラ

だから。。。今日は全て1ページ1ページハート
思い出に浸っちゃいましたピンクハート


たまにはね♡

又明日から頑張ろう乙女のトキメキ乙女のトキメキって

思えましたラブハート


おやすみなさいピンクハートピンクハート


★思い出の一部分でしたキラキラキラキラ




あいすくまアイス