イケメン様を拝みに…ラブピンクハート


東京へ照れハートハートハート


あぁ…今日も素敵過ぎました乙女のトキメキ

{8B691D60-F860-40F3-8F5D-BFE9CDB5428C}

相変わらずピンクハート明日海りお様ピンクハート
美しく。美しく。
美し過ぎて。
格好良く。
素敵で。
可愛くて♡
癒しで♡♡♡♡



同じ人類なのかな。。。
と思ってしまうほどラブハートハート
最近の言葉で言うと。。。

超絶イケメン‼️
(んっ。。。古い???笑)


本当に素敵でしたラブピンクハートピンクハート

私。男役さんの燕尾も好きだけど…

やっぱりスーツがたまらない。

たまらない上にハット帽まで…

もぅ…悶える。笑
(キモイ。。。笑)




そして、そして、そして‼️

同期の
鳳月杏ピンクハート

ちなぁぁぁぁぁラブハートハート
同期だけど。。。
目がハートラブ
今日も素敵でした照れハート

やっぱ予科生の頃から
ちなは私のスターキラキラキラキラですピンクハート

スーツの場面でハットを手に持って
「フッ」ってする所…

分かる人には分かるはずラブピンクハートピンクハートピンクハート

ぁぁぁぁその息で飛ばされたいラブハート

さゆみさん(明日海様)を往復ビンタ💦💦
する場面も…
さゆみさんを守りつつ。
私が往復ビンタされたい。。。

って楽屋で言ったら引いてました。てへぺろ
「まいちゃんそれヤバイよ…」
って……。笑

ですよねぇ〜ラブラブ


花組にはイケメン様も沢山だしラブピンクハート

可愛い娘役さんも沢山だしラブピンクハート


至福の時間でした照れハートハート


次回のキラキラハンナのお花屋さんキラキラ
キラキラはいからさんが通るキラキラ
楽しみだなぁ〜ラブハート



あぁラブキラキラ
宝塚ファンですラブピンクハートピンクハート

本当好き照れハート

東京のプログラムがイケメン過ぎて…

悶える。

今日の夢に出て来てくれます様に。。。


{690F5B33-F810-444C-9EB4-7B09FA7F5CC4}

あいすくまアイス