あっという間の1時間でしたニコニコラブラブ

{B2310073-6C4C-4D60-85BE-E35E0E0C379E}

聞いて下さった方、覗いて下さった方、
メッセージを送って下さった方照れ花束

本当にありがとうございました乙女のトキメキ

いやぁ〜1時間ってこんなに
あっという間なんだびっくりびっくり
というくらい爆笑ラブラブ

めちゃ楽しかったです照れラブラブ




そしてメッセージを送って下さった皆様が
メリーウィドゥイエローハート
プラシコヴィア(おばぁちゃん)
の役が好きだったと。。。

嬉しいラブラブラブです照れ

あのお役は私にとって本当に本当に
難しく新たな挑戦の役で乙女のトキメキ

宝塚人生の中で凄く勉強になり、
おばぁちゃんを演じるというか、
生きる事が本当に毎日楽しかったですお願い乙女のトキメキ


メッセージを下さった方々が
私の役で覚えてて下さっている役があり
とても嬉しかったですラブラブラブ

本当にありがとうございましたラブラブ


あいすくまアイス