素晴らしかったですラブラブラブラブラブ


本当に‼️‼️

幕開きはキラキラ我が同期千海華蘭ラブピンクハート
からの始まりラブラブラブラブ
マーリンハートとってもとっても素敵でしたラブラブ
現役中から思ってましたが、やはりあの方…
素晴らし過ぎる‼️
役を演じてる…ではなく、
自分の役を…
その人を生きてる‼️キラキラ

いやぁ〜月組の宝だと思いますキラキラキラキラ

そしてそして貴澄隼人ラブラブラブラブ
もっくんラブハートハート
はい‼️もぅ外見が好み照れハートw
もっくんのロン毛は罪だよ‼️w
円卓の騎士として演じるアグロヴァルキラキラ
王への忠誠心や熱い想いがとてもとても伝わってきて本当に素敵でしたキラキララブキラキラ

この方も月組の宝だと心から思うキラキラキラキラ

同期…褒めすぎ⁉️ですか⁉️
でも本当に素晴らしいし…
だって大好きなんですもんラブ照れチュー



そしてそしてピンクハート
おめでとうキラキラたまちゃんラブラブ
可愛い可愛い下級生だったたまきちがトップだなんて…考え深い。
たまちゃんは私にとって
1番血縁関係を舞台で演じた子でした爆笑
息子、姉弟、娘♡キラキラ
だからか…セリ上がってきた時は胸がいっぱいになり…
心の中で「おめでとうピンクハート涙」でしたラブラブ

本当におめでとうハートピンクハートハートピンクハート


新たな月組が始まってるんだなぁ〜とラブ
皆前を向いてて…
輝いてて…
キラキラしてましたラブラブラブ


話したい事というか…
書きたい事沢山ありますが、


まずラブラブ
私の大親友キョロキョロキョロキョロキョロキョロ(輝月ゆうま)
メリアグランス…凄‼️
ナンバーとかあって照れ照れ
泣ける…只々泣けるキラキラキラキラ
個人的に…一幕ラスト辺りに台上に登場する時のメリアグランスの動きや存在感が好き照れキラキラ
マニアック…笑⁉️
休憩に近くであのメイクを見て…
一瞬逃げようか悩んだ。。。笑


そしてそしてわかばラブピンクハート(早乙女わかば)
新たなわかばが観れて本当ビックリしたけどとっても良かったなぁラブキラキラキラキラ
今までとは一味も二味も違うわかば‼️


そしてbirthdayあーさピンクハート(朝美絢)
は安定のイケメンラブラブラブラブラブ
本当に登場から輝いてて、キラキラしてて、2幕ではヒゲなんてつけちゃって照れキラキラキラキラ

あーさが組替えは本当に寂しいけど…
キラキラ輝いてて、素敵なランスロットを観れて幸せでしたハート雪組も行くからねラブラブ


あっ‼️アーサー王の子供時代を演じる夏風季々も頑張ってたなぁピンクハートA-ENの時を思い返すと…笑

宝塚が大好きで娘役が好きで、一生懸命で素直で…本当良い子‼️キラキラキラキラセリ下がり良かった爆笑
何だか感動しちゃったぁ〜キラキラキラキラ



って本当に沢山沢山書きたい事がありすぎて。
長々と…すみま…あ。でも。最後に。笑

美弥るりか様照れ照れ
キラキラ綺麗だったラブキラキラ
格好良すぎで…ラブキラキラキラキラキラキラ
個人的にウサ耳の様なカツラにパンツスタイル‼️
萌え…ラブ主演公演も決まりましたねラブラブ観劇する日が楽しみだラブ

あっちゃぴのロボットの様なダンスも本当に本当に素晴らしすぎたし…
やすちゃんのパントマイムも最高だったし照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

目が2つじゃ足りない…1回じゃ観きれないお願いラブラブラブラブ

とりあえず‼️最高すぎましたラブラブラブラブ

楽しく幸せな時間でしたラブハート
月組最高ラブ

さてさて私も頑張ろラブラブ
{B8A04E55-6CC4-4B16-8874-84B93A890A69}


開演前にママと食べたパンケーキラブハート
{4E6AB73A-D4A5-4900-A0E0-1D72C871396F}

はぁ〜幸せラブラブラブラブ