おはようございます照れ

雪組公演に行った時の感想を少し書いてみよっ♡


まず劇場に入り…
広い空間の中に沢山のお客様、
賑やかな笑い声。
それだけで胸が高鳴るラブラブラブラブ

幕開きから男役さんと娘役さんの格好良いダンス照れラブラブ
THE正塚先生の世界星星

早霧さん、ゆうみのペアーのお芝居…
私大好きで大好きで幕開きから吸い込まれる様にお芝居に入り込みましたキラキラ

最初から恋人同士の設定って…胸キュンラブラブラブ

そしてだいもんさんラブラブ
ドンジュアンを観劇させて頂いた時に…神かと思いましたキラキラキラキラ
今回もとても素敵で、車椅子の所が…可愛くてそんな一面もあるの〜ラブラブラブ
と心揺さぶられちゃいました♡

そして同期も大活躍で嬉しかったなぁラブラブラブラブ

翔ちゃんは喉の調子が良くないって楽屋で話してたけど…掠れ声というか少し低めの声ピンクハートが私的に胸キュンラブラブラブラブレア物だハート
まなはるの役はあの世界の中をしっかりとどっしりとした空間にさせてて…上級生になったんだなぁ照れハート親心ラブラブ
ももちゃんは今までに観た事のないイメージのお役‼️それが又素敵で、こんな人いるいるキラキラと共感しながら観ちゃってましたキラキラキラキラ
ひーこは…本当圧巻のダンス!!!!音楽学校の時から凄いなぁ〜と思いながら観てたけど…やっぱり凄かったラブラブラブラブ

ありゃ書き出したら…まだまだ書きたい事があるけど長々となってしまいましたピンクハート

ショーは又今度にしますハートハート

とりあえず私は小休憩に「どこにも行きたくないハート」を連呼してました爆笑観た方なら分かるはずラブラブ

ではでは良いお休みを流れ星
{657688A3-AA5A-48DF-91AC-8F88D6FAA81F}